忍者ブログ
思ったことをそのまま書く。それだけだ。 これからはチャリンコの時代だ。              勝手にリンクしてもいいよ。         自分探しの旅。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろネタもなくなってきた。
オブリビオンと比べて、よく出来ている分
アホなドラマが生まれにくくなってしまった。

ま~ちょっとした動画をどぞ。




これは、とある施設のお遊び。




がんばって11人集めた。
言うことあんまし聞かないけど。



最近はお勉強することが多くなって、あんまし遊べない。(遊び気になれば遊べるんだがw)
次はダンジョンシージでもやるかな~。安くなってきたし。








・・・








PR
一応メインストーリーはクリアしました。
しかし、やってないことがてんこ盛りなんで、まだまだ遊べそうです。

前回の動画は、わかる人にはわかる動画だったんで、
こんどは普通におもしろいと思う動画をどうぞう。




どんなにやっても助けられません。










まだまだ、動画作れそうです。
正月休みはずっと遊んでいた。
ちょっとだけ面白い動画できたんで、アップしますよ。

がんばって、移動してもらった動画。



これも、同じ感じ。



まだ、クリアしてないんだよね。寄り道しまくってるから。
寄り道が、このゲームの醍醐味だと思うよ。


あと、ひさしぶりに、スタライクウィッチーズをやったら、
オンラインランキングが1位になってた。
インチキスコアを消したらトップになってよ~すごいな。
なんにしても1位って始めてだぜ。

2401041.jpg









ストライクウィッチーズがんばってやっていたんだが、
12位くらいまでしかいけませんでした。
わたしのレベルでは、完璧プレイしても上位6人くらいにはいけなそうです。

3連休をもらったので、新しいゲームをさくっとやりました。
安くなっていたのでかってみました。
ダンテズ・インフェルノ。

最初はかなりキレイなムービーと世界観で、
かなり印象はよかったです。

やってるうちに、だんだんストレスがたまってきます。
軽く遊ぶために、難易度を最低に下げているが、ポンポン死ぬ。
戦闘パートはいいのだが、ジャンプアクションパートがあるんだが、
難易度関係なく、ポンポン落ちて死ぬ。
知らないと死ぬ仕掛けがたくさんあり、死にまくる。
場所によってポンポン落ちる所と、
死にたいのに落ちられないところがあったり。

一回死ねば覚えるだろうが、むかつく。
死ぬたんびに、ボタン連打でアイテム回収させれれるのが、
めんどくさい。

一応2週クリアしたが、ま~悪くは無いですが、
とても面白いわけではないかな。
実績取るのは簡単だし、安いので、
暇ならどうぞって感じですかね。

手抜きがなくよくできたゲームなんですけどね。

かなりひさしぶりの更新ですな。
スト4AEも強い人ばっかでいじめられ率が高くって、あんましおもしろくないし。
そんな感じで、ほかのゲームに逃げております。

ちょい前に、アニメのストライクウィッチーズを見て、
そういや箱にもゲーム出ていたなと思い、買ってみた。

よくあるファン用のクソゲーだと思っていたら、そうでもなかった。
けっこうよくできたシューティングだった。

実績が簡単に取れるようなので、実績解除を考えながらプレイしていたら、
だんだんうまくなっていった。

始めのほうは、クリアするのもたいへんだったのに、
やってるうちに、ノーマル難易度をクリアできるようになった。

あるコツを覚えると、とても簡単にクリアできるようになる。
一斉解放を使うと、シールドが一定時間付くのだが。
長押ししないで、チョン押しのみで使い、シールドを使いまくると、とても簡単。

ノーマル難易度だとオンラインランキングに登録できる。
ちょいと点稼ぎがんばってみました。
22位になりました。ま~やってる人すくないだろうからね~。

2307311.jpg









このメンバーが一番いいような気がします。
2307312.jpg







けっこうおもしろいが、いまだに4000円くらいするので、
おすすめはできないかな。
安くておもしろいゲームは、ほかにもたくさんあるからね~。

 

ちょいと前から遊んでいたんだが、けっこうたのしかった。

私が遊んだ感覚だと、バグもなく、
快適なスピードのあるRPGすね。
広大なマップにたくさんのクエスト。

2303224.jpg







たまにチーターが飛びます。

2303223.jpg







岩の下がみえちゃったり。
2303222.jpg







たまに翻訳わすれがあったり。

23030221.jpg







なにぱきひ。だったり。

オブリビオンがすきだった人なら楽しめるとおもうよ。
こういうのに慣れるとJRPGなんてできなくなる。
日本のメーカーもがんばってもらいたいものです。
けっこうやってます。
一部のゲームだけね。
たくさんあっても、やらんものはやらんよね。

ギャラガレギオンスとか、
パックマンC.Eなどはけっこうおもしろいです。

実績も簡単にたくさん入るので、実績ほしい人はいいかも。

わたしが一番あそんでいるのは、バラデューク。
いままでのミュージアムでも移植されなかったとおもうので、うれしいですな。

5~6回やってむずかしいなと、思っていたら。
運がいいとシールドがたくさん増えて、クリアできちゃいます。
とりあえずクリア動画。




慣れると、簡単です。


ちょいと前にフェイブル3を買いました。
とりあえず、2週クリアしました。
ネット評判どうりに、メインクエだけ進めると、
サクサク進んで、すぐにクリアになっちゃうね。

だからといって、ボリュームが無いわけではない。
移動がワープしまくれるので、楽なので、
あまり移動する必要が無いために、世界が狭いようだが、
実際歩いてみると、そこそこ広さはあると思うぞ。
オブリビオンみたいにムダに広くない。

ま~軽く遊ぶのにはいいと思うが、
やりこむゲームではないかな。
集め物がマゾい感じがする。
攻略見ればいいんだろうがね。

面白いんだが、気になるのが・・・
始めに男と女を選ぶのだが・・
アクションなどのモーションが、同じ点だね。

求婚のモーションなのだが、相手の男が、
女性っぽいモーションとる。キモい。
1102141.jpg








俺の姫。
邪悪な顔つきです。
悪いことばかりしてると、顔つきが悪くなります。
1102142.jpg







あと実績とかで、
オンラインで他人と子作りするとかできるか~。
1~2回ほど他人と一緒にあそんだが、
ちょっとこれはね^^;

前作よりは、オンラインはましですね~。

今は3千円くらいで買えると思うので、
お買い得だと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 もぶら~ん]
[03/29 オハナ塾]
[01/07 もぶら~ん]
[01/05 ミルコ]
[08/17 もぶら~ん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モブラン
性別:
非公開
職業:
少しだけプロだったことがある
趣味:
ゲーム遊ぶ造る
自己紹介:
オリジナルゲーム重力ロードランナー作ったんで、
遊んでみてください。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
モブランのしがない日々 XBOX360 Produced by モブラン
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]