忍者ブログ
思ったことをそのまま書く。それだけだ。 これからはチャリンコの時代だ。              勝手にリンクしてもいいよ。         自分探しの旅。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一周目をクリアして、さっさと2週目に突入です。
ネットワークを駆使して二人で遊べるらしいので、
お家の人とお金出し合って買いましたよ。

でさっそくプレイ。

ん、なんだか・・
カメラ動かなくね?
自分の場所がわからなくなる。
ゲームに招待された方は、自分のキャラを使用できなく
出来合のキャラを選択することに。

これはひどい・・

プレイにあまりにもストレスがたまるので、10分くらいのプレイで終了。
正直。このCOOPは無いほうがいいです。

ソロプレイがつまらんゲームでも、協力プレイはおもしろいってのあるが、
これは・・・ないすね。
セインツロウ2みたいのを期待していたのに・・

しょうがないのでソロプレイを再開。


足が~。
いろんな計算してるとこんなことがおきて楽しいですね~。

PR
フォールアウト3もさすがに飽きてきたので、
これも評価の高かったフェイブル2を買ってきてみた。
ていうか、安くなっていたので買ってきた^^;

一言で、
面白いっす。

なんていうか、自由度と街の人が沢山いて、いろいろいじれるのがいい。
全部日本語化されているところが、フォールアウト同様とてもいい。
英語音声データもダウンロードが、できていい。英語の勉強にもどうぞ。

買ってきた箱の匂いが墨汁くさい?
fable2.jpg









絵がうまくなりたいよ~。小学生よりヘタかも。


土曜買って、火曜日までスト4やらずにフェイブル2ばっかしやってた。
今日は少しはあそぼうかね~。
何日か前に届いたんだけどね。
連休を利用してプレイしました~。
で、さっそくクリア・・簡単でした。

始めはイージーでクリア。とにかくボスが硬いって感じ。
ステージを2~3回使いまわししているね^^;



初クリアはバッドエンディングでした。
改めて、プロレベルで挑戦。てか、難易度ほとんど同じじゃね?

て、クリアー。
評価的にはどうですかね~。
70点くらいすかね~。そこそこ遊べたし。

最近いろんなゲームで遊ぶようになった。
MHFやっていたころはMHFしか遊ばないような感じだったからな~。
他人といっしょに遊ぶってのはなくなっちゃったね~。

しょうがないけどね~。
いい点もあれば悪いところもあるやね~。
昨日から解禁されて、やりまくったんだが。勝てん。まったく勝てん。
要は3回連続で勝利すれば優勝で、ランクがあがっていくみたいね。

今日やってみたら、やっと勝利。
準決勝進出。一回勝つともう準決勝^^。
0904251.jpg







で、また勝って、決勝へ。
0904252.jpg







なんとか、優勝。てか3回連続勝利しただけなんだけどね^^
でも、うれしいね^^
0904253.jpg







ランクア~~~プ。

勝てばどんどんうまい人と対戦できるシステムなので、
うまくなりたい人はいいモードだね~~。
昨日届いてやってみた。
始めは、アーケードモードでプレイ~。

うほ。画面がとても・・・粗い。
キャラクタの絵もすごい。荒い。新井。

とりあえず、最後までコンティニューしまくってクリア。
最終面まではいい、が。
手前のエクストラステージもそうだが、むずい・とても。
特にラスボスはコンティニューしまくり。

ま~~。でも、面白いよ。
ヘッポコシューター用に難易度もステージごとに選べるしね。
弾も早すぎることもないし。特にストレスに感じるところは少ない。

360のバージョンで遊ぶとビックリ。
画面がこんなにキレイに^^。
難易度選択が最終面前まで自由に選べるし。

いきなし最終面途中まで動画^^;
コレ見てもたぶん、あんまし伝わらないかな~~。




スト4も疲れてきたし、遊ぶのちょうどいいかなと。
ヨウツベでアップされまくってるね~。
見ているとみんなうますぎて、見ているだけで満腹すね。
ウメハラさんの超反応は健在ですごいな~と。
わたしは普通のジャンプにもあんまし反応できないのに^^;

で、今日はチョットランクマッチでリュウでやってみた。
(てか、いつもリュウなんだけどね。たまにザンギもするけど。)

チョット調子がよかっただけです。




あ~あの時、滅が入っていれば・・



この前、メールで対戦ありがとうって、メール送っても
お返しメールが帰ってこないことがあったんですよね~。
送り方がわからなかったのか、送る気がまったく無いのかわからないが。
ま~こっちのほうが勝率よかったからま~気持ちはわかる。
わたしも送りたくないときもある^^;

その人はほんとコンボがうまいんだけどね~。
わたしがまったくできないコンボ簡単に決めるし。
だけど、なんかしらんが勝っちゃうんだよね~^^;

また出会ったら楽しく遊ぼうね~っと、怪電波を送るモブランであった。

なんかやらんとな~と、思いつつ、遊んでしまう。



めずらしくセスを使っていた。
モブチュンはボロボロす。




最近ほんとうまい人ばっかで、ランクマッチじゃ、いじめまくられっす。
気がついちゃったんだ。
ストリートファイターシリーズに合ったのに、
スト4に無いもの・・・

それは~~。ボーナスステージです。
瓦割り。車壊し。バスケットボールでブロッキング。

無いなら作らなくっちゃ。
セービングの練習&セービングの特性がわかるような。

ガイルがソニックブームを打ちながらどこまでも逃げていくので、
セービングダッシュをしながら追いかけて、ぶん殴ります。
ある程度時間がかかると、リベンジゲージが溜まるので、
ウルトラコンボが出せます。救済措置ですね^^

スト3みたいにプレイヤーレベルが高い人は、
たまにガイルがEXソニックを打ちます^^
abb8bfec.jpeg






次のステージは、セービングブレイク技判別ゲーム。
画面のいろんな方向から攻撃が飛んできます。
技を見極めてセービングアタックを出します。

b9deb374.jpeg







遊びながらシステムがわかるようなのがあるといいね。

とか、思った。今日この頃。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 もぶら~ん]
[03/29 オハナ塾]
[01/07 もぶら~ん]
[01/05 ミルコ]
[08/17 もぶら~ん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モブラン
性別:
非公開
職業:
少しだけプロだったことがある
趣味:
ゲーム遊ぶ造る
自己紹介:
オリジナルゲーム重力ロードランナー作ったんで、
遊んでみてください。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
モブランのしがない日々 XBOX360 Produced by モブラン
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]