忍者ブログ
思ったことをそのまま書く。それだけだ。 これからはチャリンコの時代だ。              勝手にリンクしてもいいよ。         自分探しの旅。
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと前にフェイブル3を買いました。
とりあえず、2週クリアしました。
ネット評判どうりに、メインクエだけ進めると、
サクサク進んで、すぐにクリアになっちゃうね。

だからといって、ボリュームが無いわけではない。
移動がワープしまくれるので、楽なので、
あまり移動する必要が無いために、世界が狭いようだが、
実際歩いてみると、そこそこ広さはあると思うぞ。
オブリビオンみたいにムダに広くない。

ま~軽く遊ぶのにはいいと思うが、
やりこむゲームではないかな。
集め物がマゾい感じがする。
攻略見ればいいんだろうがね。

面白いんだが、気になるのが・・・
始めに男と女を選ぶのだが・・
アクションなどのモーションが、同じ点だね。

求婚のモーションなのだが、相手の男が、
女性っぽいモーションとる。キモい。
1102141.jpg








俺の姫。
邪悪な顔つきです。
悪いことばかりしてると、顔つきが悪くなります。
1102142.jpg







あと実績とかで、
オンラインで他人と子作りするとかできるか~。
1~2回ほど他人と一緒にあそんだが、
ちょっとこれはね^^;

前作よりは、オンラインはましですね~。

今は3千円くらいで買えると思うので、
お買い得だと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 もぶら~ん]
[03/29 オハナ塾]
[01/07 もぶら~ん]
[01/05 ミルコ]
[08/17 もぶら~ん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モブラン
性別:
非公開
職業:
少しだけプロだったことがある
趣味:
ゲーム遊ぶ造る
自己紹介:
オリジナルゲーム重力ロードランナー作ったんで、
遊んでみてください。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
モブランのしがない日々 フェイブル3 ま~そこそこ面白かった。 Produced by モブラン
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]