忍者ブログ
思ったことをそのまま書く。それだけだ。 これからはチャリンコの時代だ。              勝手にリンクしてもいいよ。         自分探しの旅。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラスーパースト4がでるらしいですな。

略すとUSSF4ですな。

新キャラは、バーサス鉄拳にいたやつが、増えただけだね。

データ作ったから、もったいないので、ウルトラだそうと安易な考えで、出すんだろうなと。

人気がある。かりんとか出せばいいと思う。

Qとかネタキャラはこないんですかね。


しばらく遊んでいなかったが、最近またやりだした。

が、ぜんぜん勝てません。キャラを思い道理に動かせないんだよね。

慣れるまで、時間かかりそうだ。

今はヴァイパー使いになった。操作するだけで、いそがしい。

チャレンジとか、実用性があるのを採用してほしいですな。
PR
最近はなにもしていなかったので、やってみました。
無料だしね。


やはりこのシリーズはキャラメイキングに関しては、かなりいいですね。
ていうか、やりすぎw
20127011.jpg






FPSっぽく遊ぶことも出来るので、いろんな遊び方ができるよん。
2012701.jpg





最初レンジャーでやっていたのだが、友達と遊んでいるうちに、
フォースにジョブチェンジして遊んでいたら、レベルが追いついてしまったので、
フォースで今後生きていきます。
20127012.jpg





友達はレベル高いのでボス戦に連れて行ってもらったよ。

最近はあんましゲームせず、プログラムばかりやっている。

ちょっと前からプログラムが多少わかってきたので、
思ったものを作れるようになってきた。
まだまだわからんこと多いがな。




このサイトにはいってダウンロードするをえらんで、GLR1を探して、クリックすれば一応遊べるぜ。
http://firestorage.jp/download/6cbfcbb6ec1613e3c54b818e35ce82228147b6b9

とりあえずロードランナーのようなものをつくってみた。
これからいろいろいじくって、
重力ロードランナーにする予定。

実機でためしたら、タッチの位置がずれるずれる。
なおさんとな・・

さっさと完成させて遊びたいぜ。
FF14もギルドはいっちゃったしな。

とある知り合いにひさしぶりにメールしてみたら、FF14やってるというので、
しばらくぶりにやってみた。

しばらくやっていなかったので、パスワード変更しないと遊ばせないとのことなので、
パスワード変更して始めてみた。

やり始めは、なんも変わってないとおもったが、
やはりあんまし変わってなかった。
ジョブの名前も呪術師とか幻術師とかFFぽくないし。

でもまー少しはよくなったのかね~。
NPCに頼む修理代がとても安くなった。
フィジカルレベルとかいうのもなくなったようだし。

ハロウィンイベントやってたので、かぼちゃ頭もらった。
1111011.JPG







グランドカンパニーってのもふえていたね~。
よくわからないが。
1111012.JPG






マテリアをくっ付けて装備を強化するってのも増えたね。
イベントも増えたようだし、もうちょっとあそんでみましょうかね。

そして、とうぶんソロプレイになりそうだ。
なんというか・・・
ちと先日。目黒寄生虫館に遊びに行った。
帰りにソフマップよったら、TERAの店頭デモをみてやりたくなった。

まだ無料期間だったので、プレイ。
1108171.jpg








ロリーキャラを作る予定だったが、動物キャラがかわいい感じがしたので、
ネコキャラをつくってみた。

しばらくやって、なんだか、このキャラはおやじくさい。
アイテム採取のとき、声がおっさん。
やはりロリキャラをつくることに。

けっこうおもしろいですな。
不満点は、PT組んでいるのに、ロード後に、
別チャンネルに飛ばされバラバラになるとこすかね。
ほかは、いまんとこないね。

とりあえず1ヶ月はあそんでみようかね~。
今日はひさしぶりに箱でフレが増えたので、
なんとなく気分がいいので、書いております。

で、
フォールアウトなのだが。
さすがにやりすぎると飽きますね。さすがに。
もう、うっぱらっちゃったから最後のムービーを出します。
3000円くらいでしたね。
あとで、ダウンロードコンテンツ付の完全版が出たら、
買いなおしましょうかね~。

賭博会場でのお遊びです。
ここは、いろいろ出来て、おもしろいですよ。
閉じ込められたり、従業員落としたり。


これは、ちょっと前にアップしたやつです。
今回のフォールアウトは、いじれる人が少なくて、
ちょっと残念です。死にすぎ。


最近は寒すぎて、遊びさえも億劫になっちゃうね。
それにしても地球防衛軍3は楽しい。
なんというか、バカゲー。
リアル志向のゲームもいいが、単純なゲームもいい。

箱の無料ダウンロードゲームですよ。
なんとなくサスケちっくなゲームです。

操作性もよく。ランキングもあり。
なんと実績まであるという。おそろしいソフト。

かるく遊ぶのにもってこいです。
しばらく前に買った、プリンスオブペルシャクラシックが悲しくなってしまうくらいに。

今日なんとなくテレビでサスケをやっていたので、
プレイ動画をアップしてみた。


最高記録は29.135秒までいったが、どうしても28秒台にいかなかった。

現在世界で732位なのだが、チートが590位くらいまで侵食しているので、
大体140位くらいだと思う。
28秒の人もチート多いかも知れないので、ほんとの順位はわからんが。
チート天国状態なので、ちょっと悲しい。

お菓子のドリトスの宣伝ゲームだと思うので、
食べながら遊びましょう。

ひさしぶりに食べたらうまかった。


ひさしぶりにやってみたが、フィールド移動してると、
戻されるとか、ストレスが一段と増えている仕様になっていますね。

で、
街にいってみたらまだクリスマスの雰囲気ですね。

1012311.JPG






ギルドの入り口の扉が開きっぱなしになっていましたね。
反応わるかったからな~。

なんというか、フレが一人も遊んでないので、
3時間くらいで、リーブ終わったのでやめました。

なんとか・・ま~いいや

最近一番面白かったのは、箱の地球防衛軍3。いまさらだが。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 もぶら~ん]
[03/29 オハナ塾]
[01/07 もぶら~ん]
[01/05 ミルコ]
[08/17 もぶら~ん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モブラン
性別:
非公開
職業:
少しだけプロだったことがある
趣味:
ゲーム遊ぶ造る
自己紹介:
オリジナルゲーム重力ロードランナー作ったんで、
遊んでみてください。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
モブランのしがない日々 ゲーム Produced by モブラン
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]