忍者ブログ
思ったことをそのまま書く。それだけだ。 これからはチャリンコの時代だ。              勝手にリンクしてもいいよ。         自分探しの旅。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットで評判のゲームですね。

一言で言えば、クソゲーです。
読み込み時間1分以上待つって。ありえん。

読み込みが頻繁で、小ミッションをリトライすると、
すぐに始まらなく、1分以上読み込み。
マップ移動エリアに戻され、またミッションを受けて、
読み込み・・・・あ~イヤ。

ゲームの内容事体は、好きなつくりなのですが。
読み込み時間が長すぎて、なんか、冷めるんですよね。

移動マップを読み込むと、すごく待つみたいなので、
移動は、選択式に直せばよかったと思います。

マップ移動しても、ほとんど無人で、車&人がまばらに配置されてるだけ。
たいした反応もしない。
攻撃もできないため、ぜんぜんおもしろくない。
ほんとに移動だけ。苦痛です。移動が。
それなら選択式にしたほうが、スマート。

移植の作品みたいなので、元のを遊べばいいと思います。
XBOX版は、DS片手にないと、遊べない。
私は、DQ9をやりながら遊んでます。1回~2回は戦闘できます。

ま~すべては、プログラマーのせいでしょう。
日本のメーカーは、プログラマーをまったく大事にしません。

だから、有能な人が育つ環境がないんでしょう。
ゲーム作ってるのは、デザイナーでもシナリオライターでもなく
プログラマーなのだから・・大事にしてあげてほしいね。
PR
3週目突入。
やっぱし冒険を自分で作っていくって、おもしろいですね。

スターオーシャン4さっさとクリアしないとな~。
でも、すぐ飽きてオブリやっちゃう。

で、
3週目は女キャラで、美人を作ろうとしたんだが・・・・できん。

出来上がったのがコレ。
10030191.jpg







なんというか・・
デトロイトメタルシティーのクラウザーⅡ世みたいに・・

女です。

1003192.jpg







横から見ると、ひょっとこみたいですな。

では、溜まっている動画を。




なんというか、NPC観察がおもしろいゲーム。
基本的には一人で進んでいくゲームなのだが、
クエ中つれまわして、強引にパーティープレイできる。
これで、7人パーティ。
みんな不死身です。
1002173.jpg








街中では馬に乗れないはずなのに・・
王様特権ですかね。
1002171.jpg







敵さんと記念撮影。
カカシみたいにつったってました。
1002172.jpg







現在2週目9にんパーティ。
1002174.jpg







どざえもん祭り。



アメリカングラディエーターごっこ。
風雲たけし城にも似たようなのがあったようななかったような。



最近は、スト4負けがこんでて、やる気が・・
自分のヘタさを実感。
気晴らしにオブリばっかの最近。

楽しいですね。
自由度が高くって。

1002013.jpg







ジョジョ立ちしてたり。

1002012.jpg







こんな人が。
1002011.jpg







いまはバーバリアン。

1002015.jpg







オブリビオンゲートを閉める。3人。






王様斬られまくり。



やっぱおもしろいすね。コレ。

メインシナリオはすぐに終わってしまったんで、
変な遊びを探しております。

なぜかめり込んだ人。
1001131.jpg








ライオンをつまんで、不思議な生き物作成。
1001132.jpg







ドクロを置いて、NEWモンス。
1001133.jpg








アート。
1001134.jpg








ダンスダンス



まだまだいろいろできそうです。
2~3週間ほとんどマスエフェクト遊んでました~。
ネット評判がよかったので、やってみたのだが、
たしかにおもしろい。

スタートレック風の世界観かな?
会話の画面切り替えが、ドラマみたいでいい。

2回ほどクリアしました。
難易度は、じっくり進めば簡単だと思います。
メインクエだけ進めていくと、ボスでハマるかも。

実績取るのが、とてもメンドいですね。
難しくはないが・・時間が~。繰り返しすぎる。

炸裂弾をショットガンに詰めると、敵が、ありえないほど吹っ飛んで、おもしろい。

いまなら3000円くらいで買えるのではないですかね~。
おすすめです。

エリアを出入りをしてると、たまにバグります。
2~3箇所ありました。


ほんとは、立ち上がってから、襲ってくるんだけどね。
怖いぜ。こいつら。
ちょいと前にパッチがあたって、少しは遊べるようになりました。
二人で、ストーリモードはどうですかね~?

で、ちょいと動画アップ。
はずかしくて見ていられないような悲惨なバトル。
これから、うまくなっていく予定。


技3~4しか使っていないようなw


スト4もそろそろ限界にキタっぽい。
ぜんぜんうまくならん。

鉄拳で中堅レベルをめざしてあそびましょうかね~。



今回は、パラディン・ベイエルさんを遊びつくしてみました。



ミニガンを失うとへたれになります。でも不死身です。


いろんなところにつれまわしてみました。

さすがにこのゲームもネタぎれになってきましたね~。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 もぶら~ん]
[03/29 オハナ塾]
[01/07 もぶら~ん]
[01/05 ミルコ]
[08/17 もぶら~ん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モブラン
性別:
非公開
職業:
少しだけプロだったことがある
趣味:
ゲーム遊ぶ造る
自己紹介:
オリジナルゲーム重力ロードランナー作ったんで、
遊んでみてください。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
モブランのしがない日々 XBOX360 Produced by モブラン
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]