忍者ブログ
思ったことをそのまま書く。それだけだ。 これからはチャリンコの時代だ。              勝手にリンクしてもいいよ。         自分探しの旅。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ロードランナーを考案した人がお亡くなりになったそうですな。

ご冥福をお祈りいたします。


いちおう、ひさしぶりに新しいの作りました。

気持ちが高ぶれば作っていこうと思います。

だれにも知れず、ひっそうりと。

グーグル面


PR
一年ぶりに、ホームページを更新。

なんというか、アレ作ってるの俺しかいないんだよなと、

オンリーワン的な感じで、だれも知らないけど、

持っているって、いいことなんだなと思った。

また、飽きるまで、作り続けようと思う。

よかったら、やってくださいまし。

http://asobin.ame-zaiku.com/page002.html

リア充になるため約半年間勉強にあけくれました。

ゲームはそこそこで、土日は図書館通いの成果で、

8個4種類の国家資格を取ることができました。

わりかし難易度があるのもあると思うよ。

ま~やる気出せばこんなもんですな。

で、
勉強中に出会った、とある人がくれたフラッシュがここに置いたのでよかったらどうぞ。

http://asobin.ame-zaiku.com/page035.html

役に立つかどうか?
って感じのもんですな。

最近ドラゴンズドグマ始めたが、まだ面白さがわからん。



何年もかけて作ってきたグラヴィティーロードランナーが、
やっと100面まで出来ました~。
ていうか、誰も知らんがな!。

フラッシュゲームなので、誰でも遊べます。
http://asobin.ame-zaiku.com/page039.html

最近は暑くて眠くて、なにもしない日々がつづいていましたが、
やっとアップしました。

なにごとも初心に帰り、あ~。遊んでばかりで、いかんな~と。
おもっとります。

リアルを充実させんと、遊びも充実しませんね。
と、最近思う。


ひさしぶりにUP。

だれも待ってはいないのだろうが~。

なんか前進している感じがする。

ま~自己満足です。

ここであそべます。
http://asobin.ame-zaiku.com/page038.html

とうとう96面まできましたね~。


それにしても、つまらん。
今日はスト4で負けまくって、ほんとにつまらん。
ま~ヘタだからな~。
こういうパターンが続くと、引退しちゃうんでしょうね。

ふ~FF13でもやろ。
でも、FF13も召還獣ではまってて、イライラ~。
遊びまくってて、ぜんぜん作ってなかったのだが、
やっとこ作りました。フラッシュゲームを。

フォールアウト3から~オブリビオンやって、
楽しくって楽しくって何もやる気がなかったのだが、
最近スターオーシャン4をやってて、フラッシュのやる気が、
再燃してきました。

だって~JRPGって・・だるい。
ルートが決まってるから、
何やってもネタにならないしな。


http://asobin.ame-zaiku.com/page037.html
パズルゲームできまふ。


遊びもそこそこにせんとな。
そうだね~。ほんとは、このページ作った理由は。
自分で作ったフラッシュを公開するためだったんだよね~。
自分でもわすれてたわ。
その場の気分で行動するからね~。

ひさしぶりにステージ追加で更新したんで、よかったら遊んで。
バナー押すと、とぶっす。
e20e7b4e.jpeg





にしても、ほんと私のHPは人こないなw

たまにはクリエイト的なことをしようかと。

これは、ステレオグラムができないとぜんぜんわからない脱出ゲームです。
(モロネタばらし)

ま~初めて作ってみたんで、かなりつまらん出来ばえだと思うが、
テスト的なもんだと思って、やったりやんなかったりしてちょ。

たぶん重たいと思う。
要領がでかくなっちゃったんだよね。
小さくまとめたかったんだが、ステレオグラム画像のちいさいやつを
用意できなかったため、でかくなってしまった。

画面も300×300くらいでかんがえていたんだが、
640×480になっちまった。

ステレオグラムは使い方ムズかしいね。

プログラム自体はすぐできたんだが、絵を描くのにてまどった~。
すごい絵だがな・・

関係ないが、
デススマイルズ2をゲーセンで初めて遊んだが・・
あれで販売していいのか?と。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 もぶら~ん]
[03/29 オハナ塾]
[01/07 もぶら~ん]
[01/05 ミルコ]
[08/17 もぶら~ん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モブラン
性別:
非公開
職業:
少しだけプロだったことがある
趣味:
ゲーム遊ぶ造る
自己紹介:
オリジナルゲーム重力ロードランナー作ったんで、
遊んでみてください。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
モブランのしがない日々 フラッシュ Produced by モブラン
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]