忍者ブログ
思ったことをそのまま書く。それだけだ。 これからはチャリンコの時代だ。              勝手にリンクしてもいいよ。         自分探しの旅。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マザーシップゼータを終わって、
新キャラの武器集めに、いそしんでおります。

あらためて、面白い動画を作ったんで~


育児放棄した父親に、出会ってやってしまった行動です。


ん、気絶してるのにしゃべってますね^^

お父さんは、落ちない。落ちないぞ~。


アクロバット父さん。

次は、みんなのアイドル。
パラディン・ベイエルさんで、遊びます。

PR
マザーシップゼータをクリアして、またまた、
次の週に突入です。

何回やり直しても、新しい発見があるね、ほんとに。
マップの作りこみがすごい。

アンカレッジに武器をもらいにいったら、おもしろいことが。


鉄拳6届いたのはええんだけど、なんか、やる気が・・

ちょいと前に出ていたのだが、やっとこプレイすることに。
三国無双マルチレイドやってたからね~。もう終わりましたが。

まだ始まったばかりですが、面白そうです。
キャトルミューテレーションで、宇宙船の中へ。

09010251.jpg

 

 

 



勘違いした日本人の姿。
09010252.jpg








お子様とたわむれる。




面白いよやっぱし。

真三国無双マルチレイドスペシャル~

ん~~。

なんか飽きてきたかな。

蜀軍の6章まできたのだが、
なんだか同じパターンの繰り返しになってきた。

馬超の大剣で、強攻撃とダッシュボタンをひたすら連打してるだけな感じになってきた。
けっこうそれだけでいける。

マルチプレイは、サクサクとクエストをクリアできてよいのだが、
サクサクすぎて、クエストの重みがまったく無くなってしまって、
攻略の楽しみも薄れてしまう点があるね。

最初は楽しいのだが、飽きも早いようです。
わたしだけかな?

あいかわらずロックオンがうまくできん。

さっさとクリアして、最新のアンチャーテッドでもやりましょうかね~。


なんだがネット評価が良いようなので、買ってきてみた。
なんか、このパターン多くなってきたな。

てか趙雲主人公?みたいな~。
09010183.jpg









三国無双シリーズを一つもやったことないので、
三国無双っぽさは、わからないが、面白いと思う。

09010182.jpg







ゾーンの外で、敵将を倒すと、素材が取れなくなる。
モンハンっぽいところも。
09010181.jpg







けっこう回線が切れるような気が・・

あとロックオンが思ったとうりの敵になりにくいと思う。

チャットしなくてもサクサク協力プレイできるので、
気楽でいいとおもう。
あと、巨大兵器はいらんかな~。あんましおもしろくないな~。

ま~これもサクっとクリアして、鉄拳6にそなえましょうかね~。
楽しみ~~。
最近は時間が出来ていろんなゲームを遊んどります。

アンチャーテッドの次は、M&Mエレメンツ。
中古で安かったから買ってみました。
なんとなくRPGやりたいなと。

やってみたら、あら大変。
ん、微妙。悪くはないんだが、微妙なテイスト。

良くもなく悪くもないゲームすね。

アンチャーテッドやったあとのせいか、動きが重い重い。

で、途中でバグ発見でコレ。


上陸して後ずさりをするとなりやすいような?

一本道の小さなクエストをこなしながらのアクションゲーですね。
ウォーリアーでイージーで遊べば、無双ぽくあそべます。

ま~ま~たのしいです。
もうすぐクリア。
ブラザーフットスティールの人々は、キーキャラクターぞろいで、
遊びに事欠きません。

クエストは、ほとんど進んでいないが、楽しんでます。
0908283.jpg







サギっぽいセールスマンが、出現。
ちょこちょこ新しいクエが入ってますね~。

この新しいスキルがすごい。
ペットの犬が、枯れることがない。
死んでしまっても、次の子犬がでる~~~。
0908282.jpg







なんかしらんが、子犬と一緒に前に戦死した
人達も復活している?みたいな表示が?
0908281.jpg







探したが、どこにもいませんでした。

要塞のおじさんたちとたわむれる。


たのすい


MH3なんぞやってるから、おあずけ状態だったんだよね。
たしか8月2日に、ダウンロードコンテンツ配信だったんだが、
誘われてMH3なんぞやってしまったがために、おあずけだったんだよね。

で、始めてみたのはいいのだが、何も起きない?
ちょいとWIKIみたら、クリア後のお話というので、さっさとクリアしようと
したのだが、また、要塞のおにいさんと遊びたくなってしまった。

無敵で、いくら攻撃しても怒らないのが好きです。
今日は川遊びをしましょう。
0908252.jpg







アンカレッジの戦利品。
ガウスガンがとても強力。よく飛びます。

にいさんたまらず気絶。
0908253.jpg







みごとにドザエモンになりました。
0908251.jpg








このおねいさんも無敵です。
ちゃんと武器そうびしないと^^
なぜかファイティングポーズ?
0908255.jpg







横から見ると銃が浮いてますね~~。
0908254.jpg







このゲームは、ほんとおもしろいです。
何度やり直しても、新たな発見があります。
ほんとに細かいところまでつくりこんでいるからだね~。

上っ面ばっかり気にしながら作っているあそことはえらいちがいだね~。

か・・・
とか あ~信者はこわいこわい

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 もぶら~ん]
[03/29 オハナ塾]
[01/07 もぶら~ん]
[01/05 ミルコ]
[08/17 もぶら~ん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モブラン
性別:
非公開
職業:
少しだけプロだったことがある
趣味:
ゲーム遊ぶ造る
自己紹介:
オリジナルゲーム重力ロードランナー作ったんで、
遊んでみてください。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
モブランのしがない日々 XBOX360 Produced by モブラン
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]