忍者ブログ
思ったことをそのまま書く。それだけだ。 これからはチャリンコの時代だ。              勝手にリンクしてもいいよ。         自分探しの旅。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいかわらず、エリュシオンに引きこもって、
スキル上げをちょこちょこ。
やっと連金190まで、いきました。
ながらでやっているDS幻想水滸伝がクリアしそうです。

BOTやRMT対策がんばってるのはわかるのだが。
おーおーアカウント消しまくりですな~。
0908302.jpg








にしても、ぜんぜん制限解除しませんね~。
新しい人が入れないじゃないですか~。
そして、BOT対策で、無料プレイ期間もなくなるようですね~。
0908301.jpg







新しい人をどんどん取り込まないといけないとは思うんだけどね~。
RMTしにくい環境をつくらないとね~。

買ってるやつどうにかせんとね~。
PR
最近はスキル上げしかしてませんね~。
やることいっぱいで、遊び疲れてまふ。

スキル上げの為、エリュシオンにくるんだが、
ほんとにこのマップ作ったやつはいじわるだよね。
性格悪いんだろうな~~。
入り口からスキル上げの場所まで、端から端だもんね~。
しかも、空中都市で、落ちたら死ぬし、羽で、自由に飛べないし。
0908232.jpg







いろんな物が売ってるね~。
エモーションも買うんだ~。
0908231.jpg








最近は防具作りと、錬金術の二つを上げてます。
0908233.jpg








う~ん。MH3も無料期間が過ぎてどうしようかと、思案中。
やるとは思うが。 wiiポイント買ったからね~。

最近はKOF12がクソすぎてガッカリ感がありすぎです。

気をとりなをしてアイオンをプレ~イ。

スキル上げを少しずつやってます。
とてもけったるいので、片手にDSの幻想水滸伝を遊びながらやってます。
放置状態の水滸伝だったが、面白くなってきた^^
0907314.jpg







金属鎧つくりに励んでおります。
自分のネーム入り鎧ができるんですよね~。いいですね~~。

わたしのPCは性能があんましよくないので、
チャンネル1はとても人が多すぎて、重すぎるんですよね~。
首都からテレポートするとチャンネル1に来ることが
多いようなので、チャンネル移動したいのですが、3分間は移動できないと
メッセージが・・

首都もチャンネル1しかないのも問題だと思うな~。重すぎ。
時間課金だから、こんなんで時間かかってもこまるな~^^;

0907313.jpg





あと、BOT多すぎだね~。
BOTのほうが、わたしのキャラよりレベルが高いってことが多いよね~。
まいった^^;

浜辺でBOT見かけ。
0907311.jpg








森でもBOTが自殺しまくり。

0907312.jpg







需要があるのが、一番の問題なんだよね~。
のんびり遊びましょうよ。

今日もちょこちょこ遊んでまふ。
ちょいと気がついたことを書こうかなと。

販売代行で小銭稼ぎ。
てか、こんなことしてんなら狩りに行ったほうが効率いいな^^;
低レベル帯の装備はけっこうてきとうに出品してあるね。
0907251.jpg








敵や味方の頭の上に、マーキングできる。
パーティー戦闘に役に立つね。よく出来てます。
0907252.jpg










マクロは、まだまだ詳しいことがわからないな~。
ま~説明書きを読んでいないだけかもしれんが。

0907253.jpg







ショートカット使いまくりのマクロしか作れないな~^^;

いまやってる、イズラフェルサーバー制限付きなので、
新人さんが入ってこない、最初のマップ廃墟です。人いね~~。

最近はこんなとこすかね。
マクロ作ってます。プレイが楽になるからね~。
作るのもたのしいんだよね~。

で、レベル14くらいのキュアで、ザコ戦闘用のマクロを作ってみた。
0907223.jpg








まだまだ、改良の余地があるんだが、これでやっとります。

//autotarget  これは、機能してません。 // を入れると効かなくなります。
これ使っちゃうと、近くのどうでもいいやつをターゲットするかも知れんので、
効かなくしました。ま~つかってもいいかも。

/delay 2  これは2秒くらい待つですかね~?ま~待つ命令です。
/sortcut 1 1 1  これは下のショートカット1番を使えってコマンドすね。

で、このマクロを実行すると、
ターゲットに対して、遠距離攻撃魔法×3をして、
ターゲットを攻撃して、
自分に自動回復魔法を入れて、
殴り魔法攻撃して、相手がスタンするサンダー落として、
最後にまた回復魔法を入れます。
あとは殴りのみで、今のレベル帯は大丈夫ですね~。

まだまだ遊べそうです。
アイオンやってますよ~。ちょこちょこっとね。
進みが牛歩だが。

いろいろログが流れていくが、読んでいるとおもしろいことが、
たまにありますよね~。

人間関係のもつれすね。
摩擦熱が熱い熱い。
0907211.jpg










ほんとレギオン入るときが来たら注意せんとな~。
始めは、お試しで、仮入団したほうがいいですね^^;
あ~こわいこわい
昨日に入ろうと思っていたサーバーの制限解除されたんで、
早速、キャラをつくりますた~。

イズラフェルサーバーにつくりましたん。
2時間ほどで、作成制限されたので、
大人気サーバーだったんですかね~?

前に作ったキャラとおんなじ雰囲気。
てか、そっくりさんだらけやね。この見た目は。
0907162.jpg







とりあえずキュアになろうかなと、おもっとります。
ま~回復専門職っすね。
責任重大な職業やね~。
生かすも殺すもサジ加減しだいよ~w

マクロがあるじゃないですか。
プログラムを入れて楽々操作ってやつっすね。
これがあると面白いんだよね。
0907161.jpg









ちょいと遊んでて、不満点は、まだ特には無いですね。
まだね・・

課金するから、少しは遊び続ける予定っす。
対戦格闘ゲーとはとちがって、まったりできるのがいいね。
戦いですさみきった心にしみわたるぜ~。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 もぶら~ん]
[03/29 オハナ塾]
[01/07 もぶら~ん]
[01/05 ミルコ]
[08/17 もぶら~ん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モブラン
性別:
非公開
職業:
少しだけプロだったことがある
趣味:
ゲーム遊ぶ造る
自己紹介:
オリジナルゲーム重力ロードランナー作ったんで、
遊んでみてください。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
モブランのしがない日々 タワー オブ アイオン Produced by モブラン
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]