忍者ブログ
思ったことをそのまま書く。それだけだ。 これからはチャリンコの時代だ。              勝手にリンクしてもいいよ。         自分探しの旅。
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リア充をめざしているが、ブラック企業につかまり、また初めからやりなおしです。

お友達の誘いだとしても、気をつけないとね。

しかたなくまた、勉強の日々ですな。

といっても、家じゃ勉強する気にならないし。

図書館なども毎日やっているわけでもない。

それで、考えたのが、いまのまんが喫茶で、資格勉強スペースを用意してくれないですかね~。

個室で、耳栓しながらやれば、そこそこ勉強しやすいような気がする。

本も参考書高いので、全メーカーの参考書あるとたすかる。

ついでに、アドバイザーなんかもいてくれるとたすかる。

なんかないよな~。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
国家資格をいくつも持っているなんてすごいですね。すごく努力家なんですね。

私、加須市でパソコンと小中学校の勉強を教えているオハナ塾の小池と申します。空いている時間を自習室としてお貸ししますのでよかったらどうぞ。
今後もよろしくお願いします。
オハナ塾 URL 2013/03/29(Fri)23:06:31 編集
がんばってください
自習室申し出ありがとうございます。
調べて見に行ってきましたが、スト4あそぼ~と、いくのならいきやすそうですが、自習させてもらうとなると、ちょっと気まずそうな感じしました。
すみません。何かが悪いというのではなく、図書館ではいつも人と会わずに、スルーで席について、静かに勉強しているので、ピンポン鳴らして勉強さしてもらうのも悪いかな?と。
お家は、新築でキレイだし。外から見た感じは、アトホームな雰囲気で、勉強する環境的にはいいと思います。これからもがんばってください。
もぶら~ん 2013/04/22(Mon)23:51:31 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 もぶら~ん]
[03/29 オハナ塾]
[01/07 もぶら~ん]
[01/05 ミルコ]
[08/17 もぶら~ん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モブラン
性別:
非公開
職業:
少しだけプロだったことがある
趣味:
ゲーム遊ぶ造る
自己紹介:
オリジナルゲーム重力ロードランナー作ったんで、
遊んでみてください。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
モブランのしがない日々 勉強場所 Produced by モブラン
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]