忍者ブログ
思ったことをそのまま書く。それだけだ。 これからはチャリンコの時代だ。              勝手にリンクしてもいいよ。         自分探しの旅。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある人が指摘したんだが・・


MHF081230.jpg










「剛種チケットが入手できるクエストは今後も登場します。」
これは、下の受け答えだよね?たぶん。

コレコレ。
「今後登場するクエストには入手難易度が低いものや、枚数に変化があるものも企画しております。」
と言っているが。
 

「剛種クエストを受ける前の段階で別な難易度の高いクエストをハードルとして設けることで、
剛種クエストを受注するにふさわしい資格を兼ね備えているハンターか、
という試練的な要素も含まれております。」

あれ?上では簡単なクエを出すよと言って、
下では簡単なクエじゃチケットやらないぜと言ってるぜ?


受け答え書いてる人は一人じゃないのね^^;きっと
意思疎通できないのかな~。

PR
今年ももうわずかですね~。
ダラダラと来年を迎えるんでしょうね~~^^;
てなわけで、最近思ったことを書きます?

要望のところなんだが。ま~あいかわらず~。


MHF00008.jpg












剛種チケット。いままでの試験でいいやん。
いいわけがつらいぞ。かなり。

プレミアム・・・おそろしい・・
ブレイドもひっかかっていたしなw


MHF00004.jpg


すっげー。
でもコレってマジで
基本無料ゲーのレベルだぜ?





う~む。いそがしいのはわかるが・・

MHF01.jpg


テストプレイヤーいないのかな?
少しかじったことあるけど
過酷なんだよね~。
ぜんぜんおもしろくないよ
テストプレイヤーは^^;



わたしも作りました。施設。


mhf_kunren.jpg









もう少しひねりがほしかった。
イベント~~~やるのは、おおいにいいことなんだが~~。

流れがとても悪い。
わかりにくい。まぎらわしい。なんでもクエにするな。クソアイテム増やすな。
ets


mhf_0812254.jpg










アイテム忘れなど起きて、逆に険悪な仲に^^;
こういうこと多いよね~~^^;ほんとに。
デザイナーが後でこういうふうにしたいって、
ビジョンがないからこうなる。

こんなのクエ開始前にハンゲームの人か
ダレットの人か判別すればええのにな?
え、できないって?バッカじゃね~。


で、VSクエも・・・脳みそ~~~腐ってる。


mhf_0812253.jpg










工程が多すぎて意味が分かりにくいクエ^^;
メール機能使わせたいならほかにあるだろ^^;
このクエ男キャラにあんまし恩恵ないような?

効率悪。意味分からん。


mhf_0812251.jpg









なにがさせたいんだ?


mhf_0812252.jpg









クリスマスの日にこんなにがっかりさせないでください^^;
それともこんな日にMHFなんてやってんじゃね~よとw


ガチャにはまるとこうなる可能性もあるってことで・・

わたしのデータではないんだが、もらったので。


mhf_0812231.jpg

これは悲惨・・




ガチャは自己責任で^^;
MHFによる後悔度。


mhf_0812232.jpg
 

文字を変えて遊んでみよう^^






前にも10万だしても女神転生の制服が出ないって話があったな~~。






ベルキュロスもだんだん攻略されてるみたいですね~。
ま~思ったことを書きますかね~。

まず、倉庫。
う~む 使いにくい^^;回数制限もそうだがソートできない。
並べ替えできない。プログラマ・・大丈夫か?


mhf_0812212.jpg


いろいろ物議をかもしだしている倉庫^^






やっとこ仕事もらったおねいさん。


mhf_0812214.jpg


自分的には猟団クエ受けられるように
してほしかんだがな~。





ブタの施設。おともアイルーには遠くおよばなかった^^;



mhf_0812213.jpg


やっぱしアイテムを届けるだけでした^^;
ま~会話のネタにはなるかなw





クリスマスイベント。
Fのスタッフにしてはがんばった感じがしますね^^
武器が回転するランスはよくできてますね^^
ま~P2Gのから拾ってきたのかな?


mhf_0812211.jpg


このクエ武器強化しなくちゃいけなくて
100ティガって^^;
しかもクエの勝利条件が誤植^^;
最悪・・・マジで・・



金よりもレア素材の確立がいいクエにしてほしかったな~。




ま~剛種はやったことないんで81の感想すね^^
野良PT3戦全敗1死     猟団PT3戦2勝1敗0死   での感想。

正直あんまおもしろくはない。

攻撃力はたしかに高いですね^^;
範囲攻撃ばっかしだし。

エスピみたいに安置に近い場所を探す感じで戦うといいみたい。
そして、あいかわらず高台ガンはできるみたい。ハメまではいかないようだが。

バカですか?ほんとに。
100キリンは一週間後に高台ハメできんようにしたのに^^

あと超痛プレスはあのクソカメラのせいで回避しにくい。
防御630で軽く即死^^;
実際野良の1死はわけもわからず死んだしな。

落とし穴は効くようです。シビレも怒ってなければ効くのかな?
ま~低空飛行してるんではまりにくいが^^

閃光と音爆は効かないみたいだし。麻痺や眠りも効かないみたい?
とにかく、ただ効かないって安易な設定が多いな。

効きにくいとか時間が短いとか。条件で効くとか。
たとえば頭だけは眠りが通るとか、触手を破壊した後は麻痺が通るとか、
頭破壊したら閃光効くとか。


良い点?たぶん。
攻撃にあんまし厚みがないような感じがします。
超痛プレスは回避性能でかわせたみたいだし。
うまくなればティガの回転攻撃みたいに回避性能で
スイスイかわせておもしろくなるかもね^^。わからんがw

他人のブログ読んでると5分針あたりまえみたいな人がたくさんいますね^^
麻酔弾ハメとかw 攻略早w

すげー今日はマジすげーーー。
いろいろとお金のお話ばっかだな。

プレミアムコース?高いな~^^;
さっさとHR100にしたい人用なんだろうが、
やりすぎ。


MHF0812171.jpg


お金にもマナーを!






あとは、コレ。
ガチャガチャ登場~~~~。
とうとう来たか。



MHF0812173.jpg

ん?みんなグラフィック違いだぜ?
性能もいいな。





で、チョット前の要望対応。



MHF0812172.jpg






装備・アイテム キャンペーンの武器が色違いが多いので、オリジナルデザインを増やしてほしい。
現在、武具の製作リソースはキャンペーンよりも通常のゲームプレイで手に入れられる武具を最優先で行なっております。そのため、キャンペーンにおいて固有のグラフィックスをもった武具を多数ご用意するのは困難な状況となっております。今後、通常のゲームプレイで手に入る武具が充実していると判断した際には増やす事もございますが、現状では難しいと判断しております。(2008/12/12)

と、いうこといってますが?
ほんと                うそつきだな。杉浦。バカ。



これ見て知り合いが、もう付き合いきれんってやめるそうです。
けっこういろいろパッケージとか買っていたのに。
いままでのパッケージ全部と、ウィルスキラーとか
本の装備とか。
そんな人でもあきれてしまうようです。

ま~女神転生オンラインで、ガチャガチャで
もうかってんのがうらましかったみたいですね。
たしか、儲かってた時は客単価1万8千円くらいだったそうです。







は~い。ハンターライフコースのみで遊んでいるもぶらんです。

明日は4.0にアップデートするようですが。
クエ配信みて・・・
またあのシット野郎と思ってしまった今日この頃。


MHF0812161.jpg

あ~これこれ
救済クエできないじゃん。
もぶちゃんソフトバ○ク入ってないから
電話できないみたいに仲間はずれにされるやん。



ほんとうそつきだぜ。
ま~と言ってもメーカー的には正しい判断なんだけどね~。
だが、「基本はハンターライフコースです」なんていわなければな。



MHF0812162.jpg








いつも思うんだがサブターゲットクエって無いな~。
MH2で数少ないほめられた所なんだがな~~。
ま~Fのスタッフは脳みそ腐ってるからしょうがないよね~。


うんうん、XBOX360のバイオ5のデモ遊んだが・・
操作性やらなんやら脳みそ腐ってる。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 もぶら~ん]
[03/29 オハナ塾]
[01/07 もぶら~ん]
[01/05 ミルコ]
[08/17 もぶら~ん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モブラン
性別:
非公開
職業:
少しだけプロだったことがある
趣味:
ゲーム遊ぶ造る
自己紹介:
オリジナルゲーム重力ロードランナー作ったんで、
遊んでみてください。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
モブランのしがない日々 モンハンFの話 Produced by モブラン
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]