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起きなくてこまったもんだが、
溜めすぎは良くないので少しずつ
書こうと思った。
遅れながらVSクエストやってみたが、
どこがおもしろいの?アレ
1000~10000の小銭取り合ってどうするん?
100万以上する強化とかあるのに。
バカじゃね。
相手がたしかにマークが出て見えるんだけど
だから?
なにがわかるのこれで?
意味の無い仕事ばっかりやらないで。
ほんとここのゲームデザイナーマジヤバイ。少しは遊べや自分たちのゲーム
はじめ考えていたのは、モンスバトルさせるところみたいに、
いきなしorzして終了~~。って思っていたが。
普通に勝った負けたが出て、普通にクエスト終えて
終わりと、いう感じね。
アレだったら、自分のクリアタイムを保存しといてくれたら
それでよくね? それくらいのデータ枠さえくれないのか。
少し考えたが、VSクエやったら何かもらえるか、
称号もらえるか、通り名もらえるか(これもおかしな設定だよな~あとで書く)
金がもっと奪えるとか、ほしいね。
できるクエが2つだけってのもやめろ。
小出ししてダラダラやるのは腹立つから。
あと参加条件も自分たちで決められるように。
回復アイテム無所持とか、防具レア制限、武器レア制限とか。
たとえば、広場100人全員と同時にVSクエストできるとか、
勝てば100万だぜw
ま~こんなのそんなにやるやついるか疑問だがな。
対戦専用広場用意して
フリー 1VS1 2VS2 3VS3 4VS4
の部屋を用意。
フリーは、いままでどうりクエ受けて人数そろったら発進で。
ほかは、時間で区切って、時間が着次第クエを受けている
人が全員発進できる。
あと掛け金をいじって200万くらいは稼げるようにして、
「かせぎにいってくる」とかいって、クエにいったらかっこいいかも。
10連勝の通り名とか100勝した称号とか
いろいろ用意すればすこしはやる人増えるかな?
VSクエストってたのしい?
協力プレイのゲームだろこれ。
対戦ゲーどういう風に衰退していったのまのあたりにしてると
おもっていたのだがな~。
やるんならもっと工夫して。
負けても高速砥石くれるとか
ないとあんましやる気おきんな~。
3.5になってクシャは硬いだけ、キリンも硬いだけ。
変種っていってもなにが変なの?
とか、いろいろボロくそいいたいことがでてくるな~あいかわらず。
一週間たって、さっそくキリンの高台ハメできなくらったよですね。
こういうところは対応早いんだよな~。
って、はじめからわかっていたでしょ。こうなることは。
硬いだけだよ。どこが楽しいの?教えてマジで。
P2Gみたいにピンポイントに落雷落とすモーション入れるとか
ないのかね~。ほんとに無能だ。
変種ってぐらいなんだから塔だけにしかいないってのもどうかと。
ほかの変種もそうだが、バカすぎ。
ババコンガが火山いてもいいじゃん。
クックが雪山いてもいいじゃん。変種なんでしょ。変なんでしょ。
キリンなんかは火山とかにいて、炎のたてがみとかに
なっていたらかっこよかったのにな~。
あと、狩人祭りに入って、???のボーナスクエが見つかったが
ケルピー12匹討伐&角納品とかで魂30ってのはどうかな~と。
マジで 悪意 感じる。
まず30ポイントもくれるのがおかしい。
魂集めするならこれをやりまくるに決まってる。
そんなにモンス倒して、素材を取らせたくないのかと!!。
キリンの高台ハメの対応の早さとか延命に必死すぎ。
だましだましで延命しようとしている魂胆が見えみえ最悪です。こいつら
おもしろいモノ作って延命しようとはまったくしていない。
素材のドロップをマゾくして、救済クエを出しますとか。(救済?)
救済クエを適度にだしてモチベーションを下げないようにさげないよーにって具合に。
どこまで手抜きで作れば妥協してくれるかみてるんだよね。
どこまで腐ってんだか。
あいかわらず、使い道無いアイテムを出すな。
倉庫狭いのに。倉庫の肥やし増やすなバカ。
製作を外注に回したほうがいいものができるかもね。
マジで~~
あれだけ高性能だとわしもほしいな。
でも~。
MHF始まったばっかりのとき。
月額課金ゲームなので、アイスの実とかの
買う装備は、強いのは出しません。
とか言ってたが・・・・
カプコソ嘘つきまくるからな~~。
1~2ヶ月前の話を180度変えるからな~~。
こまったものです。
だれも読んでいないが、きばらしになるんだよね~。
今回のアップデートは、友情スキルなくなり、
銃の飛距離が見直しなどイヤな部分があったが、
わりかしいいところもあった。
アイテム倉庫のスタック数が増えたのはいいね。
あたりまえのことだがな。課金ゲームなんだからな~。
アクラも攻略の楽しみがあり、いいかもね。
尻尾切れない人は、とことん切れないみたいだが^^;
ヘタなんで、なかなか切れない。
だが、あいかわらず小さいアメに痛すぎるムチ。
一部の素材が部位破壊で10%とか狂ってやがる。
それを10個とか要求とか、すごいな・・
反発がすごいんで、救済クエをつくるとか、
何考えてんだか・・
ま~いままでの体たらくと比べれば、
かなりよくなったがな。
P2Gのスタッフがテコ入れしてるのかな
次の開発が決まるまで^^
ま~普通は、次の開発は決まってるんだろうが、
良くなる理由がみつからないな~。
マイトレは着実にパワーアップしてるな^^
メインの部分もがんばってほしいがな^^
これで少しは遊ぶ人が増えればいいんだけどね~。
いい方向に向きそうな向かなそうな
どっちにころぶかね~。感じ
リアルフレと遊んだんだが、彼はもう、あきあきしているみたいだ。
「まだやるのか?苦痛だ」と、いわれるしまつ。
彼はMH2の時は、私がミラバルカン倒せなかったのに、
彼は倒して最後までやりつくしたのに。
ま~あまりにもFのモンスが同じすぎるのが
問題なんでしょうね~。
新しい要素も必要だが、既存のモンスの見直しも
重要だとおもうな~。
という、悲しいお話。
最後の狙撃をやった。
一部の銃の飛距離を変えるんだよね~。
この絵も見ることがなくなるんだね~。
たのしみの一つが無くなってしまうのか。
ま~金稼ぎなら、一人弓で逆バサすればいいんだけどね。
こっちのほうが楽なんだよな~。
こんな変更よりキリンハメとかグラビ高台ハメとか
何とかした方がいいとおもうが。
スタッフのアホっぷりに・・
あと、ちょっとまえに雑誌のライバルでモンハンマンガが
描かれていたが、お話の中で、クエ中に武器を作ってきてるんだよね~
おもしろいね^^
ま~。あそこまではできなくても、
サブウエポンをBCに持ってこれるとかあると
おもしろいな~。
3~4種のボスがいるクエでもつくって。
ほんとモンハンは、 遠足モンスターたこ殴りゲームなんだよね~。
クーラードリンク忘れたら、はいリタイヤって感じで。
忘れたらその場で素材を集めて調合できるようにしてほしいね。
まず、ピッケルと虫網を拾って、氷結晶を掘り、にが虫を取り、
調合できるとか・・
サバイバルできんな。
ほんと遠足だ。
3月5日のアップデートを最後に
解析をやめてしまうようです。
いいかげんゲームにあきたのか
開発のアホさ加減にキレたか
さだかではないが残念なことです。
MHFはほんとに情報がゲーム内で
得られないので、ほんと困るね
こんなに不親切なゲームもめずらしい
いままで解析情報作ってくれてありがとう。
カプコソもうちょっとまともな人材をMHFに
まわしてくれ。たのむ
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遊んでみてください。