忍者ブログ
思ったことをそのまま書く。それだけだ。 これからはチャリンコの時代だ。              勝手にリンクしてもいいよ。         自分探しの旅。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そりゃ~出てきますよ
職業ハンターとか
いるからね~^^;
こういう廃人に合わせて
素材の必要数を
増やすのではないかとドキドキです。

0901211.jpg







チートしたい気持ち
わかります。
おまいらの脳みそを
チートしたいです。ハイ


開発による運営のためのMHF
チェンジしてほしいものです。
PR
よくなる気配もまったく無く、ますます迷走してるような。
でも、けっこうみんなログインしてるよね~。
なんか複雑~。

今回もとにかく自分たちの意向を押し切るような形ですね~。

0901181.jpg







実装決定っていってもずっと前から言ってたやん。
狩人祭りも手抜き指摘で、めんどくせ~な~って感じに見える。

0901182.jpg







季節イベントもあんましやりたくないようだし。

あと、とにかく剛種関係は、
いじくりたくないみたいやね
みんな反対してんだけどね~
まるで定額給付金やな

ほんとに・・少し調べるだけで手抜きが判る。
出てすぐわかってたんだがね~。

コレっす。
15494548.jpeg





ま~ほかの部位も同じのあるんだろうけどね~。例で。
ほんとに買ってすぐ最強~。
で、性能も+1って感じで、以前から使っていた装備に
転用できるっと。ほんとすごいね~。お買い得だよ。ほんと。
マイナススキルを氷属性攻撃に変えてるだけ。
苦労したくなかったら買えってか。

モノデビルレジストなんてスロットも一つ多くてお買い得よ。
そして、属性も一律1でわかりやすい。

ふ~~。手抜き・・


ガルーダベスト天と地ってあるけど、胸だけで、
ほかの部位ってないよね~。
WEBに書き間違えちゃったから、しょうがなく
つけたんだよね~。
なんなら全部位作れよな~。最低限の仕事しかせんな~ほんとに。

奴らの脳の腐りっぷりは、ウジ虫が湧いていて、ウジ虫が「ハロー」と挨拶して、
ウジ虫のほうが頭いいやんって感じっす。

仕事してください。

先週といい、今週といい。
武器限定があまりに多すぎる。
ネタが切れすぎ。頭つかわなすぎ。脳みそ腐りすぎ。

MHF0901142.jpg






うう、多いな。

MHF0901141.jpg






この画面にあるの全部限定じゃね?

MHF0901144.jpg







先週のクエ。
かなりアホな武器限定だな~
高台ハメできないように.
ラファール&双剣は
強すぎるのでつかえないように。
ほんとに~ 
武器バランスとれんのか能無し。脳無し。


MHF0901145.jpg





MHF0901146.jpg




この文章・・・・
調査したいんなら捕獲にすれば?
部位破壊しちゃ調査できんでしょ
もうすこし考えようぜ^^;


MHF0901147.jpg








クエ札。ほんとに見難いわかりにくい。
おおまかな事は一枚目。
二枚目から詳しい内容って、書けないのかね~?

思ったんだが、剛種チケットクエって、今週の目玉って扱いで
タマゴの代わりかな?
う~む、ムダなクエつくりまくり・・・まくれば・・
まくろう・まくれ!?(意味無し)

ほかのブログでいろいろ不満が書かれているが、
最近のプレイヤーのログイン率はいいような?
ハンゲームの人が沢山流れ込んでいるんかな?

と、思いつつ。要望見るといつもがっかりする。

0901111.jpg








とにかく時間がかかる様にしているな~
ただ報酬が違うだけのクエストを用意して
ゲーム自体の内容を良くしていこうっていう雰囲気が
まったく感じない。
くだらん延命しか考えていない

もっとわくわくさせるような要望対応をお願いしたい。
 

あいかわらず、Fのスタッフは手抜き集団すね~。
クリックバトルのゲーム作ってる感覚っすね^^;
ほんとに技術力あるぜ~~^^

ちょいと前に剛種テオやったのだが、痛いだけで・・
しかもチケット2枚使用~~~~~。
最高っすよ~。

みんなチケットが大事らしく、ハメで倒すことに^^。
わたしは沼ハメやったことなかったので、どうなんのかな~っと
思いましたが、簡単にパターンに^^;

タダ単に、水晶を掘ってきて、6番で待ち伏せ。
適当に閃光玉を浴びせてると・・
ネコパンチとシッポ振りしかしなくなる^^;
てか、こんなの簡単に直せるんでは?


19797f0e.jpeg

 

 

ですよね~~~^^







メインエンジンがブラックボックスになってんだろうから
数値をいじることしかできないんですよね~^^

せめて、剛種は少しは変えてほしかった。


mhf090183.jpg


モーション前に目が光って
高速ネコパンチくらいなら・・・
できないんだろ~な~。




やっぱし~。


mhf090182.jpg



簡単に岩置きで解決。





ベルキュロスでは・・

mhf090181.jpg


岩置きまくり^^;
逃げる時にかならず
同じ位置に移動って・・
田中モンスの流れっすね。



ほんと、コノゲームはハメ多すぎ。
ま~~必要素材があまりにも多すぎるから
あったほうがいいかもね^^;

ブースターパックの売り上げで笑いが止まらないんだろうな~。
とうぶん闇の時代がつづきそうだ^^;

テンプレート変えてみました^^;
見にくかったら教えてくだし^^;
 

わたしは、よく4Gamerを読んでいます。
ちょいと検索してみたら、おもしろいことになってましたね^^

MHP2Gの評価が80点高いな~。
MHPが82点コレも高いな~。
MHP2が80点てかポータブルばっかやん^^;

で、次にMHFがきて・・・・
44点赤文字・・・・
ま~~。しょうがないよね^^;

コメントがブースターパック関係が多いかな。
ほかにもズバズバ書いてあるけど。



mhf_0812232.jpg


ま~コレのことだよね^^;
にしても44点はひどい。





つい最近まで85点付いていたのにな~。
あからさまなサクラっぽい人が80点台をつけているが、
こんなに低いとは・・

ま~あのフリーダムさんのところでも皮肉が書いてあったしな~~。
今年になったらマイルドに書き直されていたが。
あそこまで人気サイトだといろいろイチャモンつける奴がでるんですね~^^
その点、ここは言い放題^^;  ちょっと寂しい^^



イベントクエ配信はいいんだけどね^^;
素材集めが大変すぎる。
廃人仕様はマジかんべんです。
最近のベルバレッタや正月クエの羽子板。


愚行はここから始まった。


36445752.jpeg

ひたすら延命だけを考えた結果。




増やした理由が繰り返し楽しめるようにって・・
なら、毎回違ったシュチュエーションになるように
作ってからほざけや~。ボゲ~~。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 もぶら~ん]
[03/29 オハナ塾]
[01/07 もぶら~ん]
[01/05 ミルコ]
[08/17 もぶら~ん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モブラン
性別:
非公開
職業:
少しだけプロだったことがある
趣味:
ゲーム遊ぶ造る
自己紹介:
オリジナルゲーム重力ロードランナー作ったんで、
遊んでみてください。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
モブランのしがない日々 モンハンFの話 Produced by モブラン
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]