忍者ブログ
思ったことをそのまま書く。それだけだ。 これからはチャリンコの時代だ。              勝手にリンクしてもいいよ。         自分探しの旅。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5.0の紹介見てびっくらこいた。
もうみんなみたんでしょうね。
エロゲーサイト開いたと思ったよ^^;

0903071.jpg





なんか変な方向に向かってるな~~コノゲーム。
ゲームの核になるところは放置で、
ギャルゲー風味な方向にもっていきたいのですかね~~~。
ま~オタクは金払いがいいからね~~~。


そして
マイトレ娘の末路は・・・


PR
少年マガジンのマンガ読んでたら^^

このコマ見て想像したら噴出した。
0903013.jpg









新スキル 剛運! 31/32で次の枠が確定するぜ~~。

今の杉浦の気持ちはこんな感じなんかな~~。
0903011.jpg










0903012.jpg











ま~あとでこんな日がくるんですかね~~。
0903014.jpg










このマンガ面白いよね。

またか~~。

いつもそうだが、なんでいつもこんな、クソ仕様なんだろ~~。

090251.jpg







ほんとにユーザーにやさしくない。


Fに強化後もできるようにしろよ。
お知らせ見ない人なんかは、
Fに強化しちゃってクエに参加できなくなっちゃった人もいるんだろうな~~。

それ以上に、強化しちゃったら
お手伝いさえできなくなったうんだよ
最終日駆け込みで作ろうとする人は
つらそうやね~~。

あと、全身装備しなくちゃいけないみたいやね~~。
あとアカネコクエ2を何回かやって、あかねこの願いも25個分
クエやらんといかんのか~~。

なんか、もういいや。

090252.jpg







フォールアウト3で、
トイレのキュッポン集めしてたほうが楽しそうだ。

そういや、どっかのページでの話なんだが。
バイオハザード5の発表会みたいなやつをやったみたいだが、
そこでの質問で、「カメラ視点や操作性が問題と評判があるがどう思いますか?」
の答えで、「知らない」っと言った見たいすね。


普通聞いてるでしょ^^;
てか、ほんとユーザーの声を聞く気がないんですね
カプコソって・・

わたしもデモ版で遊んだが、操作性悪いっす。

3のクエが終わったのはいいのだが・・・
2のレイアクエが35個くらい必要に^^;

う~~む、やる気が出ればやるかもしれんがな~~。
090221.jpg









一個しかでなかった時が4~5回もあったな~~。
つらかった・・
9a403452.jpeg







投げタル当てまくると、攻撃ぜんぜんしてこなくなるバグあったり。
てか、モンスの攻撃アルゴリズムは、攻撃対象決めて、
距離見て、ランダムで攻撃パターンを決めてるだけでしょ。
なんで、こうなるのか謎だ。

話は変わるが、
私のXBOXアカウントの評判がいつのまにか下がってるし
土日にお友達がスト4やって逆鱗に触れたんですかね~?
ま~格闘ゲーやってると自然に悪評がつくようですしね。ま~ええです。
アカネコクエ第3弾。
ネコの足、しっぽ合わせて45個つかうのかよ~~。

最近このパターンのクエばっかり。
タル爆弾投げまくりは、花火クエみたいでたのしいが、
回数が問題。10分針くらいかかるのに。
2~3個しか出ない。
もっと沢山でるんだろうが~。
0902211.jpg





ほんとネタ切れすぎ。
装備限定だらけすぎ。
もうちょっとするとこんな課金武器がでるのかな~~?

0902212.jpg







レア3なのに攻撃力1000越えの化け物武器。
もうこんなの出たらおしまいだな。


0902161.jpg









このブタもけっこう売れてるみたいね。
もうかったお金で、ゲームを良くしてくれればいいのにね。
ま~ありえないかw
いつのまにか狩人祭りに突入してますね~~。
最近はもっぱら英さん見つけていっしょに遊んでいるだけなんで
情報がね~~。

最近のクエはなんか前からあったクエを武器限定にしただけで
新クエって感じにしてあってなんかな~・・っと。

赤ネコクエも素材要求数が多すぎるような。
クエすぐ終わるからいいけど。
なんかね~~。

武器限定も難易度上げるためってなってるが、
片手限定てのがけっこうあるような。
弱いってわかってるのね^^;
てか、さっさと武器バランス直せよ。

それか~。
dd3ee723.jpeg







前にもいってた昇竜剣をいれてみたり。

0902111.jpg






2種類以上の片手を持っていけて、いつでも持ち替えれるとか
どうかな~~~?。

ま~ムリなんだろうがね~。

武器限定って面白い?
遊びの幅が狭まってぜんぜん面白くないんだが・・


そういや前剛種への道ヴォルの記事かいたが
武器限定ってライトガンとヘビーがんって書いてあったと
思ったが、逆の意味で書いていたな~~^^;

あれは、ライトとヘビーでしかできないんかったんかな~。
いまさら書き直さないが、まちがっていたらみんなゴメンね^^;

ん~、てかあのクエ。ライトとヘビーだけで遊んで面白いん?
遊んでみて、おもしろいって感じたんならいいが、
ただ難易度上げるんだったら、条件どうりにやると報酬がおいしいよって
ぐらいじゃないと面白くないよね。

ただの思い付きのみで作ってるんだろうな~~。
だからオオナズチみたいなのが生まれるんだろうね^^

いつから肉焼かなくなったかな~。
初代MHとか焼きまくったのね~~。
オンラインクエでも沢山焼いて
特別な肉焼き機をもらうのとかあったな~。

今や、マカ漬けやら爺交換やら祭りポイントやら
簡単に競争薬グレート手に入って肉焼きの存在意義がまったく
なくなってしまった。
ちょっと前に大会で焼くのがあったくらいか~な。

ログイン画面でも肉焼きアニメしてゲーム始めるが、
ぜんぜんあってない様な感じだし。
肉焼きもゲームの売りの一つだったのでは?(だったかな?^^;)

今一度肉焼きの存在を意味あるものにしてもらいたいですね~。
0902091.jpg









・すべてのモンスに肉を。(全部のモンスの肉は効果がちがう。
  たとえばオオナズチの肉は少しの間透明になるとか)
・鮮度も重要。
・ホットミートにしてもホットドリンク以上の時間保温効果がある(当たり前のこと)
・肉を食べるとその場で効果。(攻撃力がぐ~~~んと上がるets)
・焼いてすぐ食べればよりいっそう効果大。
・ネコ飯の食材にもなる。(長持ちしない。
 剛種行く前にレウスのネコ飯を食おうとか、話になるように)

とかね~~~。
昔みたいにモンスが移動するのを確認したらみんなで肉を焼く4人って
シュチュエーションが帰ってこないかな~~。

アップデートももう少し面白味のある変更をしてほしいよね~。
ほとんど武器防具増やすだけだからな~~。
風邪のせいで頭が痛いっすね。
どんなに栄養つけても家族一人でも
風邪引くと移るね^^;どうしょもね~w

で、頭が痛いネタ。

スギえも~ん
0902073.jpg









たしかにめんどくせ。
色塗りめんどくせ。

0902072.jpg









そんなときにはプレミアムコ~ス~~~。

あんなこといいな。できたらいいいな。
あんな夢こんな夢いっぱいあるけど~。
みんなみんなみんな壊してくれる杉浦の手腕で壊してくれる~
ラオを普通に倒したいな~~。
(ん、倒せるわけね~だろすごいつよいんだぜ)
アンアンアンとっても大好きスギえ~~~もん~~~。

初期のお話です。

こんなネタ地下室ブログならではなんだろうな~。

あと、飼うならコレでしょ。

0902071.jpg









ニャ~ン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 もぶら~ん]
[03/29 オハナ塾]
[01/07 もぶら~ん]
[01/05 ミルコ]
[08/17 もぶら~ん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モブラン
性別:
非公開
職業:
少しだけプロだったことがある
趣味:
ゲーム遊ぶ造る
自己紹介:
オリジナルゲーム重力ロードランナー作ったんで、
遊んでみてください。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
モブランのしがない日々 モンハンFの話 Produced by モブラン
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]