忍者ブログ
思ったことをそのまま書く。それだけだ。 これからはチャリンコの時代だ。              勝手にリンクしてもいいよ。         自分探しの旅。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったくも~。
ひで~~。

31~とか書いてあって下位のモンスでうま~とか
1万確定でうま~とか

次はなんか変種レイアで剛種チケットでちゃうとか~。
これも上級の強さなんかな?

う~ん。ほんとも~基本課金無料でええやん。
やりすぎだ~。


0902051.jpg




メモヴォル最近こないな~と思ったら・・
このあとずーとプレミアム専用ってことはないよな~
きっと・・・
PR

最近のアップデートとかランスがあんまし増えないよね~。
今回のは、やっと剛種武器がでるようだが、あまりにつけ放しすぎる。

2chとかでも求人区にいるだけで、地雷あつかいとか
とても不憫でならない。
ランスおもしろいのにね。

大きな変更はできないんだろうから、
どこでもはじかれ無効とかにするとか、
尻餅無効のスキル作るとか、なんかほしいね。

それか~~。

0902041.jpg





みんな大好きランサーさんです。

こんな感じに盾をなくして機動性と攻撃力の高い性能に
してほしいっすね。

5連突きとか用意してためがすこしあって双剣乱舞並みの
攻撃力が出るとか~~。

あったらな~~~~。

く~つかいて~。
あなたの心にゲイ・ボルグ

そういやネコ服つくんなくっちゃ

今日仕事終わってお家に帰ったら、ニャンと
恵方巻きとやらが、置いてあった。

たしか関西方面の風習なんかな?
関東でむりやりはやらせようとしているようだが・・
なんだかんだで、定着しつつあるようです^^;

普通にいただきました。かぶりつくなんてもったいない。
で、
0902031.jpg









こんなんでたらな~と思った。

ちょっとアップデートみたが、500円でブタ服か~~。
ふ~~~。
たまには、普通のお話でもと。

前の猟団の人とちょいと遊びました。
名前はミルコさんす。
会ったとしても雑談のみでクエしないで別れるバターンが多いんですよね^^

今猟団を変えようか悩んでいるそうです。
ある程度は活気があるところがいいそうです。
活気がありすぎてもよくないみたいです?
う~ん、難しい^^;

わたし的にはブレイドさんみたいに(異常なまでに?)
世話好きな人が団長やってる所がいいとおもいますよ~。
(よその猟団あんまし知らないからなんとも言えんが^^;)

英さんとこも紹介しようとしたんだが・・うふふふふ。
ま~きかんといて~~~。

0902011.jpg







探し中~~~~。
けっこういい装備してました。
大会用に作ろうかな~~。

でも、剛種クシャのお掃除で即死だそうです。

よかったらだれか誘ってあげてください^^
ん~。こんなこと書いてよかったのかな~?
ま~いいよね^^ ね^^ いずればれる。

あいかわらずつっこみ所満載。
FreeDomさんの皮肉っぷりが痛いっす。

0901311.jpg





 すべてのモンスを入魂対象にできないんだ?w

噴出しそうになった
プログラムの仕様上って^^;
いったいどんなプログラム
組んでいるんだ^^;

もっとまともなウソついたほうがいいですよ^^。
言葉が薄っぺらすぎる。

まず、国語がしっかりできる人に書いてもらうようにする。
官僚ばりに話題をそらせる人を雇うといいですよ^^
 

超激運っていうのあったな~と、思い出した。
ハンターライフ継続コースしないと手に入らないんだよな~と
思いつつ見ていたら、エクストラ継続コースという恐ろしいもんも
あったんですね~^^;

0901291.jpg





あいかわらず定価すね^^;
しかも特典も無し^^;
あいかわらず商売へたくそですね~^^
ほんとこの運営何考えてんだか。
FreeDomさんに一度変わって下さいとおねがいされちゃうくらいだしね^^

普通は継続コースこそ料金を安くして、毎回利用権を買うほうを定価にするんだけどね^^
ディズニーランドの年間パスポートの方が値段が高くつくようなもんだ。

もう少しするとプレミアム継続コースもでるんかな~w
多すぎだよね~^^;
それはしょうがないんです。
まともなバランス調整できないんですから。

双剣が強すぎるなら計算式をかえればいいのに
できないのですから。

ガンナーが強すぎたら毒弾などの設定かえればいいのに
できないのですから。

モンスのモーション増やしてクエストの難易度をあげればいいのに
できないのですから。

0901281.jpg






あと武器のモーションも増やして欲しいな~。
ふ~我慢我慢。
トップの人が変わらなければ、かわらないんだろ~な~。


話は変わるが、ジャンプを読んでいたら、実写のドラゴンボールの絵が・・
ゴクウのシャツの胸を見たら、運って文字が3つも・・・
映画のヒットは運任せ?
今回のチケットクエもバカ丸出しすね^^;

ハンマーも禁止にしないとハメられちゃうでしょ。
あきらかに剛種への道って金銀タマゴの変わりだよね~。
いいかげんネタがないんだろうな~。

0901221.jpg






開発の声「剛種チケットが入手できる
クエスト自体の難易度は意図的に
高くなっております。」
え?ハメで倒せちゃうんすけど^^;

このヴォルは普通の変種じゃないんですよね?
試練だもの。ね・・・・・そうだと言ってくれ~~~~。


あ~もうホントに~~。
英さんとこみたいにワイワイこのクエやりましたって
感じでブログ書きたいな~~。

初期のころはやっていたんだが、猟団の人の中傷コメントが
書かれる様になってやめちゃったんだよね~。

というか、変種からのFスタッフの手抜きっぷりがゆるせん。
モブランは手抜きを撲滅するまで戦いをやめない。
かな?
ま~それか、狩場を変えるよ^^;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 もぶら~ん]
[03/29 オハナ塾]
[01/07 もぶら~ん]
[01/05 ミルコ]
[08/17 もぶら~ん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モブラン
性別:
非公開
職業:
少しだけプロだったことがある
趣味:
ゲーム遊ぶ造る
自己紹介:
オリジナルゲーム重力ロードランナー作ったんで、
遊んでみてください。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
モブランのしがない日々 モンハンFの話 Produced by モブラン
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]