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チョット前にプーギーを育てられるように
なるよと話を聞いたので、お~とうとうレースでも
できるようになるのかな?と思ったら・・
プーギーに衣装を着せられるのか~~ふむふむ
プーギーがクエストに現れるのか~~ん?
けっこうムリがね?
ま~たぶん回復薬グレート一個くれるとか
そんなところになりそうな?^^;
ま~実装されるまではよくわからんがな~。
わたし的にはこういうのがほしかった。
プーギーレ~~~~~~~ス
掛け金は祭りポイントでw
もちろん重賞レースもあるぜ~~。
メゼポルタ特別。大長老杯。有豚記念とかな~。
30分ごとくらいにレースをして経験値を稼ぐ。
出走ブタがあふれすぎないように祭り100ポイントを
使って出走券を買うようにする。
エサも考えて与えないと勝てないぞ^^。
長距離。後追いのブタはコレ^^
いきなし完成度の高いのは難しいだろうから
始めはゼロ4みたいなのでいいんじゃないかな。
ゼロ4はいいぜ~~。ゼロ4はよ~~。
って感じにならないかな~~~~。
お、なんか違うゲームっぽくなってきたぞw
わしょ~い
田中のアホさ加減がとどまることをしないモンス。
そのままもってきたFのスタッフはもっとアホだが。
P2Gのヤマツカミは少しは遊べるように工夫してあるんだよね~。
戦場が2階層になっててグラインド吸引とかちょっとあるよね。
あとガード強化付けて、吸引をガードして、捕獲麻酔玉を
何個かお口に投げ込むとダウンするとか工夫がなされている。
ま~ベースが腐ってるから、あれでよくがんばったと思う。
ま~実際試してないんだけどね^^
ウカムは倒したんだが、ヤマツカミは2~3回やっただけなんで^^;
また考えました。
41のヤマツはエスピ亜種みたいにすぐに戦えるようにする。
連戦できるので、レア素材のドロップ率は下げる。
71のヤマツは螺旋階段2箇所のみで戦う。
戦いにくいので、レア素材のドロップ率は高い。
100のヤマツがでたら今までどうりでどこでも倒せる。
そ~~ようするにどこでも倒せるようにすればいいんじゃ~~。
バカ~~~。
また、微妙な頭装備1個作っておわりなんかな?
ちゃんとイベントやってほしいよね~。
で、考えました。
サンタさんの袋ハンマー!
イベント中だけ攻撃力高い!
そんでもってイベントクエも用意。
トナカイの暴走を食い止めろ!
ガウシカのボス。
トナカイラージャン。
基本動きはガウシカだが
たまにビームをうつぞw
トナカイの暴走を先導している
トナカイラージャンを倒す。
とかな。
ほかにもイベント中クリスマスツリーを
育てるイベント。
猟団単位でポイントをツリーに与えて
ツリーを育てる。
全モンスにポイントを割り当てて
モンスを倒しまくろう^^
ぐらいのことはやってほしいね。
まびのぎとかほかのゲームの
イベント見てるとほんとに悲しくなる。
パーティーの不協和音が起きるスキルは
ぶちゃけなくしちまえ!
これ、はっきり言ってソロゲームのスキルだろ。
なんかこういうのばっかりするよな。
ガンの射程距離短くしてつまらなくしといて。
遠くならダメージ低くするだけで解決するのに・・
超激運ってどうなるんだろうな?
激運で 29/32 だから
超激運 31/32 か?
それで素材が出る確立を低くしてとかやるのかね~~。
あ~恐ろしい。
そういうんじゃなくて、狩りの貢献に応じて素材を出すようにすればいいのに。
3種類用意。
活躍枠: 一番ダメージ与えたら枠もらえる。
フィニッシュ枠: トドメをさしたら枠もらえる。
PT貢献枠: ペイントボール当てた。落とし穴設置。シビレ罠設置。
閃光玉使用。音爆弾使用。
して一番いろいろやった人が枠をもらう。
とかな~。枠は一人で独占はできないようにする。一人一つで。
もちろんコレは、選択式にする。
ほかにも考えればいろいろでるだろ。
2chとかに、良PTだったのに激運のせいで、1回の狩りで終了してしまう。ってな。
ほんとにそう思うよ。
ハロウィンのチャチャブークエちょっとやったが、
超めんどくせ!
特におもしろい要素も無く。
ただ、だらだらこなすだけ。
ひねりも何も無い。
で、何回かやって武器作って終了~~~~。
ん~~~~なんかな~~。
で、
まえの花火クエとかは気晴らしにいいので
あんな感じのを同時にやってほしいね。
たとえば~
アイスの実を持ったハンターに
チャチャが襲い掛かってくるクエとか
ネコ付きw
ほかのMMOで、よくあるイベントでもいいんだよね~。
他人の部屋のネコを脅す^^
お菓子まきあげるぜ~~^^
お菓子にアルファベットが書いてあって、
自分の名前を集めると武器が作れて、
2回目からはレア素材などが
たまにもらえるとか。
ほんとFのイベントは芸が無さ杉。
微妙な武器か装備作って、
もらえるクエを数回こなしてできあがり。
終わりってパターンが多すぎ。
そりゃ飽きるはwも~~
ちょっと前の要望の所でPVPちょっと手を加えます
みたいな事が書いてあったが、これのことのようですね。
う~む、VSクエストやって通り名と猟団ポイントゲッツか~。
はっきり言って、いらんな~。
だからって感じです。
2ヶ月ごとに10勝しないといけないのはめんどくせ。
【限定通り名称号付与日時】
・通り名称号付与日時 1回目
2008年10月15日(水) 定期メンテナンス終了時
・通り名称号付与日時 2回目
2008年11月5日(水) 定期メンテナンス終了時
って、何時から何時までって書いて欲しいな。
わたしおバカさんなんでよくわからないわw。
そもそもシステムがPVPに適していないと、おもうが・・
ちょんと対戦できるホストサーバー立てるとか
するならわかるんだが。
この前書いたような競技形式ならおもしろいと思うのだが。
PVPを望んでいる人がどれくらいいるんかね~?ハテハテ
そんな通り名とか猟団ポイントより装備が欲しい。
カイザークラウンの強化素材とかがいいかな。
10勝すると一段階目の素材。
50勝すると二段階目の素材。
100勝すると三段階目の素材って感じで。
性能はカイザークラウンくらいの性能で。
一段階UPするごとに攻撃スキル1ずつ上げる感じで。
七段階くらいまでいけるように。
名前も一段階ごとに変えて。
強者の王冠。->勇者の王冠。->覇者の王冠。
って具合に名前が変わる。
10敗してもちょっと違う素材が手に入る。
負けてもなにかメリットないとな。
PVPなんて憎しみしか生まないんだから。
こういうアフターケアをやらないといけない。
Fはまったくしてない。
ほんとバカです。
ま~話はもどって、一段階強化ごとに
防御スキル1上がる素材をw
負けてるんだから、防御力上げなってね。
PVPってんじゃないが、
普通のクエで、モンスに一番ダメージを
与えた人が勝ちって出るようにすればいいような?
一番ダメージを与えた人。
トドメを刺した人。
に、追加で報酬枠を与えるとか。
それがいやだったら、
一番活躍しなかった人の枠を
一番活躍した人に少しとられるとか。
あ~長くなっちまったな。もっともっと書くことあんだけど、
この辺でやめとく。つかれたよw
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遊んでみてください。