忍者ブログ
思ったことをそのまま書く。それだけだ。 これからはチャリンコの時代だ。              勝手にリンクしてもいいよ。         自分探しの旅。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も~~~幸運とか激運とか
パーティーの不協和音が起きるスキルは
ぶちゃけなくしちまえ!
これ、はっきり言ってソロゲームのスキルだろ。



MHF081105.jpg












なんかこういうのばっかりするよな。
ガンの射程距離短くしてつまらなくしといて。
遠くならダメージ低くするだけで解決するのに・・

超激運ってどうなるんだろうな?
激運で 29/32 だから
超激運 31/32 か?
それで素材が出る確立を低くしてとかやるのかね~~。
あ~恐ろしい。

そういうんじゃなくて、狩りの貢献に応じて素材を出すようにすればいいのに。
3種類用意。
活躍枠:       一番ダメージ与えたら枠もらえる。
フィニッシュ枠:   トドメをさしたら枠もらえる。
PT貢献枠:     ペイントボール当てた。落とし穴設置。シビレ罠設置。
            閃光玉使用。音爆弾使用。
            して一番いろいろやった人が枠をもらう。
とかな~。枠は一人で独占はできないようにする。一人一つで。
もちろんコレは、選択式にする。
ほかにも考えればいろいろでるだろ。

2chとかに、良PTだったのに激運のせいで、1回の狩りで終了してしまう。ってな。
ほんとにそう思うよ。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 もぶら~ん]
[03/29 オハナ塾]
[01/07 もぶら~ん]
[01/05 ミルコ]
[08/17 もぶら~ん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モブラン
性別:
非公開
職業:
少しだけプロだったことがある
趣味:
ゲーム遊ぶ造る
自己紹介:
オリジナルゲーム重力ロードランナー作ったんで、
遊んでみてください。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
モブランのしがない日々 MHF 超激運?バカの上塗り Produced by モブラン
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]