忍者ブログ
思ったことをそのまま書く。それだけだ。 これからはチャリンコの時代だ。              勝手にリンクしてもいいよ。         自分探しの旅。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は対戦ばっかしやってるからしかたないんだけどね。
最近は負け越してるかな~。なんか疲れてきた。

で、いつも自分から対戦相手選んでやっていたんだが、
それもめんどくさくなってきて、待ちうけでやるようになった。

そしたら・・・
回線状態が1~2の外人がやってくるくる。こまったもんです。

しょうがないので、対戦。
回線悪い時はいつもザンギを使う。
だって~、てきとうに技強いんだもん。
バンシングスクリュウで、戦えるんだもん。

で、やっていると、変な外人が入ってきて、勝利。
なんかしらんが、メールを送ってきた?
なんだこりゃ?
0905124.jpg







2MOVE = GOMI YAOI \_/
かな? いみわからん?
文句たれてんのかな?

回線2の相手だったから2MOVEってのはそういうことかな?
てか、両方が対戦を了承しないと戦えない仕様になってんのに文句か?
いみわからん外人。
ま~、ゾーンがアンダーグラウンド(なんでもありって設定ですよ)だから基地外なんかもね。

0905125.jpg







エキサイト翻訳で訳すと。
わたしはyurrハクルベリーです。
?・・ハックルベリーかな? オロチ丸のアイコンが・・・

てな感じで、待ち受けで、入ってきたやつ全員と戦ってると、
めんどくさいことになったりならなかったり。

で、ダラダラ戦って。
0905121.jpg







う~まだまだ遠い。
0905122.jpg







最近リュウ使いが増えてきた。
0905123.jpg







リュウオンラインになってきたっぽい。
俺もリュウ卒業したいが、ほかのキャラ使うと負けちゃう。
PR
ほかのゲームも遊ぼうかな~と、思いつつも、遊んじゃう。スト4。
今は、まだわりかし勝てるからやってるけど、
めっきり勝てなくなったらやめちゃうんだろうな~。

で、調子こいて、ベガ使ってやってみたら・・
うわ~。ぜんぜん勝てない~~~。
悲しくなってきたんで、リュウにチェンジ。

かなり話脱線したが、こんな人と一回対戦した。
この方は・・・あの有名な~?
0905092.jpg







と、思ったんですが。前聞いた話だと、家にテレビないからやってないとか。
XBOXはもらったみたいなんですけどね~。
リュウ使っていたが、どうなんですかね~。
本物だったらフレ登録したいな~と思った。

0905091.jpg







がんばった~。
0905093.jpg







なんか知らんが、土曜とか日曜にやると対戦相手が沢山いて、
週末ファイターから勝ち星いただける感じがする^^;
気のせいかな~。土日は成績いいんだよね~。
0905094.jpg







今日はちゃまボーイさんとプレイヤーマッチちょっとやって、
ボコられました。1勝9敗くらいだったかな。^^;
さすがにあきれられたかもね~^^;

そのあとチャンピオンシップ調子良かった^^
秋葉原での対戦はぜんぜんできませんでしたが~。
お家ではやりまくりでしたね~。

がんばった~。
0905070.jpg







ぜんぜんポイントたまらん~。
0905071.jpg







も~完全にもとは取った感じ。
何回対戦したかわからん^^;

最近やっと知ったんだが・・
優勝したときにリプレイをアップデートしますか?
って出て、アップしてたんだが、見方がわからなかったんだよね~^^;
0905072.jpg







ランキングの所から見れるんすね^^;
見難くてわからなかった。

リアルフレが来て1回優勝~。
勝った後、チョコチョコ動くんですよねカレは・・
マジ死体打ちはやんないでほしい^^;
0905073.jpg








連休中にがんばって4000ポイントまでいきましたよ。
初めて1万ポイントの人みたんですが、すごいな~と。

0905074.jpg







G1リーグって人どれくらい行ってんでしょうかね~?
SGなんて人いるんかね~?w
早くG1いきたいな~。

対戦動画でアップされている、熊谷マジシャンのちゃまボーイさんと
XBOXのなかでフレンドになりました~。パチパチ。

出会いは~。
ランクマッチをちょいとのぞきこんだら・・
ん・・これはっと、待ちうけみたいだったんで乱入~。
ボコボコにされて、4回くらい連続で入ったからポイントとられちゃったけどね^^;

始まりかたがおかしいのは、途中から録画したからっす^^;
モブランしょっぱい負け方^^;
5/23 都合により動画は消しました。
 
お次はバイソン戦。うお~チャンスを物にできない^^;
5/23 都合により動画は消しました。

 

かってにフレ登録依頼。
・・・・どうなるかな?っと待っていたら、こころよく応じてくれました^^

2~3メールを返してちゃまボーイさんは落ちてしまいました。
その後、なんか調子よくなったのかどうか?

今日は負けまくっていたのに、やっとこ優勝^^
ちょまボーイさん効果ありがとうございます。

0905021.jpg








 

うむ。不健康ですね^^;
出歩くにしても、バイクでツタヤにいくくらいかな~^^;
いかんいかん。

そんな感じで対戦しまくり。

モブリュウばっかし最近。
ほかのキャラも使おうかな~。ランクマッチみたいにポイント減るわけじゃないし。


滅波動拳よくはずします。対空でやったあと1テンポ待てない^^;
この人みたいに弱弱昇竜できればな~~。
モブランは動画見れば判るが、やってない(できない)のです。

モブリュウVSフェイロン コンボうま。弱から烈火拳。できないよ~そんな目押し。


すんませんすんません。典型的な待ちリュウです^^;

なんだかんだ、やりまくって2回優勝。
0905011.jpg







わーいやっとこG2-Dになった。
まだまだすね。

0905012.jpg







もうそろそろロシアの贈りもが到着するはずだ。
楽しみです。
とうとうG2-Eに到達。長かったーー。
そんなに沢山の人が参加しているわけではないので、
けっこう同じ人とやりあうことになるんだよね~~。

さすがに3回目くらいになると、戦い拒否されたり^^;
トーナメント方式のはずなんだが、拒否できる^^
ま~擬似的やってるだけだからね~~。

G2までくるとみんなうまいうまい。
しかも、こんどは4連勝しないと優勝にならない^^;
きびし~~~。

やっとこ1回目優勝。
G2にくると初戦敗退はポイントにならない。
長い長い道のりだな~~。何ポイント貯めりゃG1にいけるんだ^^;
0904292.jpg








2回目~~。かなりの回数やって2回目か~~つらいな~。
0904291.jpg







なんだか、バルログが多いような気がするが、どうなんでしょうね~。
苦手感があるサガットが少ないのは助かる^^

昨日はチャンピオンシップモードをひたすらやってました。
やっとこG3-Aに到達。まだまだ遠いね~。
G2->G1->SGまで道のりがあんのかな?たしか

で~、待ちうけではなく乱入でひたすらやってたら、
まちがえてプレイヤーマッチに入ってしまった。
なんかまちがえやすくね?

ちょこっとやって戻ろうと思ったんだが、えらくうまい人なんで連戦してしまった。


うわ~んぜんぜん勝てん。



うわ~ん、容赦ね~~~。

0904261.jpg







えらい連敗数す。
わたしだったら苦手キャラに変えて少しは勝たしてあげるんだが、
容赦ね~~^^;ま~対戦挑んでいるのはこっちなんだけどね^^

やっと勝利。
0904262.jpg







長い戦いだった^^;
この人ヴァイパーもうまいんだよね~。
勝てる気しない^^;

このあと3~4回やって終了でした。
ベガとかバイソンとか使ったらなんとなく勝てた。
元は突進キャラが苦手なんかな~と思った。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 もぶら~ん]
[03/29 オハナ塾]
[01/07 もぶら~ん]
[01/05 ミルコ]
[08/17 もぶら~ん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モブラン
性別:
非公開
職業:
少しだけプロだったことがある
趣味:
ゲーム遊ぶ造る
自己紹介:
オリジナルゲーム重力ロードランナー作ったんで、
遊んでみてください。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
モブランのしがない日々 ストリートファイター4 Produced by モブラン
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]