忍者ブログ
思ったことをそのまま書く。それだけだ。 これからはチャリンコの時代だ。              勝手にリンクしてもいいよ。         自分探しの旅。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スト4のダイヤグラムなら攻略サイトとか見ればのってるけど、
あれって、うまい人同士が最高のプレイをして、だいたいこれくらいっての
だよね?たしか。

そいんじゃなくて、うまい人ヘタな人ひっくるめてのダイヤグラムなんかが
あったらな~と。思った。

たしか、ヘイローのオンンラインのデータは敵を倒した数をちゃんと集計しているらすい。
FPSですごいことしてるな~と。
で、

スト4なんかも、勝ち負け集計して自動的にダイヤグラム作っといてくれればよかったのに。
ランクマッチとチャンピオンシップの結果を集計して、
勝率やキャラ使用頻度などなど。

ま~思っただけ、いまからでもやってほしいね~と。
で、
後はムービーっす。
ボロボロっす。勝てないっすよ。


う~む、最近わたしぐらいの微妙レベルの人が減ってきたな~。
きびしい戦いじゃ。


最近ちっと、6月25日に出る対戦ゲーきょうみあります。いたわる。ありがとう。
PR
またまた男前さんとの対戦のつづき~。
お休みの日はまったり対戦すね。

モブダルVS男前ガイル。
モブグダグダ。


モブリュウVS男前ベガ。お約束っぽい結末。


モブゴウケンVS男前ベガ
はずしちゃいけないところではずす。これが私。


モブサクラVS男前インド人


お休み中はお友達と沢山遊べました。

昨日はひさしぶりにフレと対戦です。

チャンピオンシップばっかりやってたんで、
勝ち負けこだわらず、まったりやるのもいいな~と思った
今日この頃。

男前さんと対戦です。
どうもね~アベルのコンボやりにくい^^;


モブローズVS男前リュウ


モブ弾VS男前サガット

弾のウルコン大好き^^
負けて悔い無し。

モブヴァイパーVS男前ザンギ

煙の中から出てきたのは・・・

ヴァイパーのウルコンのエフェクトはハデでいいんだが、
性能がね^^;

てな感じで、楽しかったっす。
日曜に始めたばっかりの人とフレ登録しました。
ねこまっしぐらだ さん。

ねこまっしぐらの名前が取られていたので、そんな名前になったそうな。
けっこうノリで、名前決めちゃう人がたくさんいますね~^^

では、さっそくプレイヤーマッチです。

う~む、ヴァイパー使い方ムズッ
てか、てきとう。うまいファイアーキックの使い方しらんし。

ダルシムのジャンプ大パンチが頭突きによくばける。

対戦はひさしぶりだったそうです。
かなり動けてる感じしますが?^^;

関係ないが
ストリートファイターオンラインが8月に終わるみたいね。
なーんて、会社で考えました。

テレビでやってますよね。黄金伝説。
自分達でかってに、こんだけできればすごいってのを決めて。

私もすごいのを考えました。
スト4のチャンピオンシップモードで、全キャラで期間内に優勝する。
ってのを。おお~無謀^^;

とりあえず一ヶ月くらいあればできるかな?と。
ちょっとフライングだが、6月いっぱいで達成できればいいかなと。
順番がわかりにくくならないように、フェイロンからスタートで。

さっそくスタートだぜ。





ううむ。ぜんぜんダメっす。ごめんなさい。
勝てません^^;
10戦くらいやって、1勝でした・・ムリだ・・この企画・・

というわけで、やり始めて、2時間くらいで終了~~~~。
気をとりなおして遊びだす。

ほんとにうまい人なら一日で達成できそうですがね^^
私はダメでした。
てか、一ヶ月期間があっても、あんなに負けまくればくじけるわ~。

そこの人、どうですか?
達成できたら、 やったぞ~ とかコメント書いてくれたらうれしいです。
遊んじゃダメって思っていても遊んじゃうんだよね。
今日の戦績は五分五分て感じですね。

なんだか戦い方が雑になってしまった^^;
てか、グダグダな戦い・・

ほかの方の動画を見ているとちゃんと相手の名前けしていますね~^^;
動画きたないからわかんないな~と思っていたが、
あんましよろしくないことかもしれんので、消してみました。

ソフト探しやらなんやらで、一日かかりましたが^^;
探すのヘタなんで^^;てか、ソフトの使い方もわからなかったので^^;


ん・・・ 圧縮しすぎた・・・作り直さんと・・・
ふ~毎日ダラダラ生きながら対戦の日々。
やばす。

たまには、勝っている動画でも載せましょうかね^^;
動画のタイトルがおかしかったので、変えてみました。
だって~前にゲームタイトルいれて動画上げようとしても拒否られたんやもん。
しかたなくmobran・・と
今は普通にできるっぽいな~なんだったんでしょ?



調子がいいときもあります。たまには・・


夜の時間帯のほうが、強い人いっぱいの感じがする。
なかなか勝てない^^;
波に乗るとわりかし勝てるんだが、
ちょいと負けて、モチベーションが下がると、連敗するね^^;

サガットつえ~~勝てない。


読み負けっす。泣けるくらい。
あとコンボヘタすぎモブラン。










それでも~がんばって~。
0905151.jpg








やっとこ小小昇竜できるようになったかも、
クセが付いてないから、やってないけど。
0905152.jpg







最近寝るのが一番の娯楽になってきた・・
やべー眠い。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 もぶら~ん]
[03/29 オハナ塾]
[01/07 もぶら~ん]
[01/05 ミルコ]
[08/17 もぶら~ん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モブラン
性別:
非公開
職業:
少しだけプロだったことがある
趣味:
ゲーム遊ぶ造る
自己紹介:
オリジナルゲーム重力ロードランナー作ったんで、
遊んでみてください。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
モブランのしがない日々 ストリートファイター4 Produced by モブラン
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]