忍者ブログ
思ったことをそのまま書く。それだけだ。 これからはチャリンコの時代だ。              勝手にリンクしてもいいよ。         自分探しの旅。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで、やってます。
あまりうまくならないな~。
5千回も対戦やってるのにな~。



かんじんなところでやってしまふ。
最近はセービングキャンセルが失敗し始めたら終了にしている。
4~5戦でそうなることも^^;
体力なくなったな~。

あと、人が少なくなってきたね~。
同じ人とばっかり対戦してる感じ。
死体打ち野郎とは遊ばないようにしていたが、
わがままいえなくなってきた感が・・

ゲーセンみてもスト4の姿が減ったような感も・・
ブレイブルーに乗り換えたいんだが、
あの死体打ちしまくりで無礼ブルーになってしまう。

PR
ホリから直ってきて約2週間。
はやっ。

今度はXボタン中パンチの反応が悪くなってきた。
スト4ではかなり致命的なボタンだ。
セービングミス多発で戦いになりませぬ。

しょうがないので、またホリに送ることに。
う~む、めんどくさい。
たぶんタダで修理してくれるのだろうが、
また行きの送料払うのがね~。

こういうときは、三和製のジョイスティックがええなと思う。
ボタンだけの簡単交換できるからね~。
ハンダもってないとできないぜ。

う~む。またしばらくスト4&格闘ゲーはお休みですな。
ま~ちょこちょこやっとります。
人も減ってきた感じもいたしますが。

わたしは3千から3千700くらいを行ったり来たりですな~
4千にいかない^^;

探すのめんどいので、アーケード待ちうけで待ち構えてるんだが、
ウザイ人がよくくるんだよね~。

相手がカモだと思ったら、何回も連続で入ってポイントを奪っていくんですよね~。
2回~3回だったらともかく(これも嫌だけどね)
部屋からキックしても何回も入ってくるしね~。

負けて次は勝つぞ~って、入ってくるならいいけど。
楽勝と思った相手にポイントくれ~ってくる人は勘弁って感じです。

ホントウザイんで、ランクマッチモードを
さっさとバージョンアップしてくれませんかね~。
ま~絶対ありえないが~。
チャンピオンシップも私的に終わってるしね~。

対戦相手の選択キャラをみえなくして~。
1回戦ったら、10分間は再戦できないようにするとか~。
ets

ポイント上げにこだわってるわけではないんだが、
ポイント高くしないと、うまい人が入ってこないだろうからね~。
自分より強いって、検索掛けるだろうから。

あんまし一人にたくさんポイントをあげたくないですよね~。

こういう解釈には、いろんな意見があるだろうね~。
ま~これは私一個人の考えです。

ウメハラさんエヴォリューション2009優勝おめ~。
がんばってチャンピオンシップG1までいったけど、やっぱし人がいね~。
で、燃え尽きました。

CPU戦3~4待っても回線1または2くらいの外人ばっかし。
これじゃプレイヤーマッチかランクマッチをやってたほうがいいですな~。
てなわけで、今はもっぱらランクマッチで、待ちうけでやってますね~。

G1で、一回戦負けすると、-5ポイントに^^;
減る減る~~。
0907131.jpg









サガットのポーズが招き猫に似てるような似てないような。
Sagatnya-.jpg







と、思った今日この頃。
ブレイブルーとスト4を交互に遊んでいるので、
操作がゴチャゴチャになるときがあるね~。
てか、タオカカのコンボ全然できないぞ~。だまされた~って感じです。
でも、ラグナのコンボは慣れると、わりかし楽すね。

で、今日はおもいきって、ちゃまボーイさんを誘ってみました。
で、気軽に受けてもらいました。ありがとうです。

でも、レバーの調子が悪いらしい。
ま~でも、対戦へ。

たまに、歩きっぱなしみたいな感じになるみたいですね。

モブアベVSちゃまボーイさんガイル


ちょまボーイさんは、何使ってもサマになってるんですよね~。
うまいですね~。


ちゃまボーイさんのバイソンは、隙がなさすぎです^^;
わたしじゃ勝てん^^;





うちのレバーもときどきおかしくなるときあるしな~。
ネットで調べたら、TEシリーズってのがあって、とてもいいみたい。
三和のレバーがいいみたいっすね。壊れたらそっち買おうっと。

とうとう1万4千8百まできた~。
ま~たくさんやったからね~。
ポイントは減らないから、やってりゃくるわな~。

で~。G1にあがったらどうなるんすかね~。
対戦相手がたくさんいるような気がしないな~。
対戦ゲームは先細りだからな~。
今のG2でさえ人が減ってる感があるのに~。

行ってみての、おたのしみっすかね~。

あと~。
最近気になることがあります。
スト4のリュウのセリフがあまりにもひどいんで。

しばらく前の2ちゃんスレでもあったが、
師匠の前で、「まだたちあがるのか」とか
師匠倒して「真の格闘家への道はまだ遠い」とか
師匠を殴り倒した後、「この拳圧・・間違いない!師匠!」とか
見たとき気づけよと。
 

ブレイブルーのネット対戦を少しやったが、
コンボできないと戦いにならないね^^;
コンボも話とちがってムズい感じするし。
ま~まだやりこんでいないからね。
てなかんじで、まだまだ手加減プレイされまくりっすよ。
1本目と2本目の相手のコンボの厚みが違いすぎる^^;

しょうがないのでまたスト4に気晴らしに。
貯めておいたダルシム3連戦です。

この方は、この対戦の前に体力2割くらいしか減らせなかったのだが、
この2回戦目は何とか勝てました^^;






ブレイブルー慣れるまで時間かかりそうやな~。
ま~ギルティよりはいいかなっと。
チャンピオンシップで、1万2千まで貯めたが、
あまりうまくなっている気がしない・・^^;

うまい人とやってると動きの違いがよくわかる。
が、マネできない。
く~~。練習あるのみっすかね~。

で、最近の動画~。

これは、フレの男前さんが、G2で優勝した時の動画だそうです。
博打の滅が入ってよかったですね~~^^


これは、今日たまたまG2優勝してアップしたムービーです。
チキンプレイ炸裂ですが、
相手を翻弄して倒したと、思ってくれれば幸いです。


モブリュウVSローズですね~。
いまいち戦い方がわかんですね~^^;なんとなくやってます。


う~んザンギ。ミス&油断で、即死。
こういうのばっかしっすね。


たまにこういうことあるよね~。
回線切れるのはあるけど、タイミングがね~~。
0906221.jpg








最近眠さがとまらない。・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 もぶら~ん]
[03/29 オハナ塾]
[01/07 もぶら~ん]
[01/05 ミルコ]
[08/17 もぶら~ん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モブラン
性別:
非公開
職業:
少しだけプロだったことがある
趣味:
ゲーム遊ぶ造る
自己紹介:
オリジナルゲーム重力ロードランナー作ったんで、
遊んでみてください。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
モブランのしがない日々 ストリートファイター4 Produced by モブラン
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]