忍者ブログ
思ったことをそのまま書く。それだけだ。 これからはチャリンコの時代だ。              勝手にリンクしてもいいよ。         自分探しの旅。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はなにもしていなかったので、やってみました。
無料だしね。


やはりこのシリーズはキャラメイキングに関しては、かなりいいですね。
ていうか、やりすぎw
20127011.jpg






FPSっぽく遊ぶことも出来るので、いろんな遊び方ができるよん。
2012701.jpg





最初レンジャーでやっていたのだが、友達と遊んでいるうちに、
フォースにジョブチェンジして遊んでいたら、レベルが追いついてしまったので、
フォースで今後生きていきます。
20127012.jpg





友達はレベル高いのでボス戦に連れて行ってもらったよ。

PR
最近は勉強ばっかしで、あんまし遊んでいません。
とあるいやなことがあったので、こんなもの無いかなと思った。
2405261.jpg





















肌色のイヤホンで遠くから着けてるかわからないようなのでませんかね~。

そろそろネタもなくなってきた。
オブリビオンと比べて、よく出来ている分
アホなドラマが生まれにくくなってしまった。

ま~ちょっとした動画をどぞ。




これは、とある施設のお遊び。




がんばって11人集めた。
言うことあんまし聞かないけど。



最近はお勉強することが多くなって、あんまし遊べない。(遊び気になれば遊べるんだがw)
次はダンジョンシージでもやるかな~。安くなってきたし。








・・・








アンドロイド版の重力ロードランナーの
曲変えたり、練習モードつけたりしてみた。

http://asobin.ame-zaiku.com/page003.html
いちおうココにいけば落とせるよん。

ちょいとまえに、雪が降ったとき思った。
運動靴だと靴が濡れて冷たくなってしまったときひらめいた。
運動靴はいてから履く長靴があるといいなと・・・

靴長靴とな
一応メインストーリーはクリアしました。
しかし、やってないことがてんこ盛りなんで、まだまだ遊べそうです。

前回の動画は、わかる人にはわかる動画だったんで、
こんどは普通におもしろいと思う動画をどうぞう。




どんなにやっても助けられません。










まだまだ、動画作れそうです。
正月休みはずっと遊んでいた。
ちょっとだけ面白い動画できたんで、アップしますよ。

がんばって、移動してもらった動画。



これも、同じ感じ。



まだ、クリアしてないんだよね。寄り道しまくってるから。
寄り道が、このゲームの醍醐味だと思うよ。


あと、ひさしぶりに、スタライクウィッチーズをやったら、
オンラインランキングが1位になってた。
インチキスコアを消したらトップになってよ~すごいな。
なんにしても1位って始めてだぜ。

2401041.jpg









最近はあんましゲームせず、プログラムばかりやっている。

ちょっと前からプログラムが多少わかってきたので、
思ったものを作れるようになってきた。
まだまだわからんこと多いがな。




このサイトにはいってダウンロードするをえらんで、GLR1を探して、クリックすれば一応遊べるぜ。
http://firestorage.jp/download/6cbfcbb6ec1613e3c54b818e35ce82228147b6b9

とりあえずロードランナーのようなものをつくってみた。
これからいろいろいじくって、
重力ロードランナーにする予定。

実機でためしたら、タッチの位置がずれるずれる。
なおさんとな・・

さっさと完成させて遊びたいぜ。
FF14もギルドはいっちゃったしな。

とある知り合いにひさしぶりにメールしてみたら、FF14やってるというので、
しばらくぶりにやってみた。

しばらくやっていなかったので、パスワード変更しないと遊ばせないとのことなので、
パスワード変更して始めてみた。

やり始めは、なんも変わってないとおもったが、
やはりあんまし変わってなかった。
ジョブの名前も呪術師とか幻術師とかFFぽくないし。

でもまー少しはよくなったのかね~。
NPCに頼む修理代がとても安くなった。
フィジカルレベルとかいうのもなくなったようだし。

ハロウィンイベントやってたので、かぼちゃ頭もらった。
1111011.JPG







グランドカンパニーってのもふえていたね~。
よくわからないが。
1111012.JPG






マテリアをくっ付けて装備を強化するってのも増えたね。
イベントも増えたようだし、もうちょっとあそんでみましょうかね。

そして、とうぶんソロプレイになりそうだ。
なんというか・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 もぶら~ん]
[03/29 オハナ塾]
[01/07 もぶら~ん]
[01/05 ミルコ]
[08/17 もぶら~ん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モブラン
性別:
非公開
職業:
少しだけプロだったことがある
趣味:
ゲーム遊ぶ造る
自己紹介:
オリジナルゲーム重力ロードランナー作ったんで、
遊んでみてください。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
モブランのしがない日々 Produced by モブラン
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]