忍者ブログ
思ったことをそのまま書く。それだけだ。 これからはチャリンコの時代だ。              勝手にリンクしてもいいよ。         自分探しの旅。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりひさしぶりです。
特に用事はなかったのですが、家の人の付き合いで・・

雨がけっこう降っているので、歩きがつらかった。
0905051.jpg










コレ1枚しか取らなかった^^;
東方自販機とかヘンなのみつけたけどね^^

セガゲーセンに入ってみて、スト4でもちょっとやろうかなと見たら・・
だれもあそんでいね~~~~~~~~。
バーチャや鉄拳は大盛況なのに・・

ほかの階にいっても、だいたい遊ばれているのに・・
メルティとかギルティとかKOFとか・・・KOFはあんまいなかったかw

2階がスト4エリアだったかな。人いね~~。
ちょっと楽しみにしていたのに残念ですね~。

外付けハードディスクなど買って、帰宅。
途中でゲーセンによるも、やっぱしスト4だれもやってね~~~^^;
家庭で通信対戦快適に遊べるからわざわざ金払ってやらなくなっちゃったんですかね~。

スト4筐体400万くらいだったかな。回収はできるんでしょうかね~。
今日の一番のおどろきは、駐車料金が値上がりしていて、
12分200円でした。
かなり中心部から離れた場所の駐車場だったんですがね~。
車での秋葉は考えねば・・

PR
連休中なんにもしなかったと言わないように、ちょいとおでかけです。

まずは、でっかいこいのぼりを見に・・
渋滞がひどい・・1時間余裕もって出てきたのに・・
駐車場に入れん。

0905034.jpg









うは~遠い。
駐車場に入る前に上がっちゃったよ。
なんかめんどくさくなってきたので、コレだけ見て帰宅へ。

河川敷は車の止めるスペース沢山あるはずなのにな~~。
満車って、看板ありえね~~。
こんなに人来たんだか?警察の誘導がヘボだったか?


しかたないので、藤の花を見に。
0905032.jpg









咲いてますね~。
てか、ハチいすぎ。
0905031.jpg









ブ~ンブ~ン。でかいなこのハチ。

う~ん、疲れた。

この後、XBOXでちゃまボーイさんがいたんで、
プレイヤーマッチで対戦。
9勝18敗くらいだったかな。私的にはかなり善戦できました。

やっぱりうまいっす。
ドライブ~ドライブ~。

今日は朝早起きして、秩父にドライブです。
天気良すぎです。

秩父芝桜公園~~。到着8時30分。
道はガラガラっすよ。
0904114.jpg









う~む、まだ早かったらしく、3分の1くらいしか咲いていませんね~。

0904113.jpg










おみやげ屋さんで300円のアイスを購入。高い。
濃厚すぎないサッパリした味わい。
しかし、グルメではない私には、おいしさがわからなかったw
駐車場頂上付近は桜満開で最高ですね。

帰り道長瀞磐根山の芝桜も見に行く。
てか、ここ駐車場少なすぎ。
0904112.jpg










景色はすばらしい。
0904111.jpg










関係ないが、熊谷マジシャンに寄り道。

0904115.jpg










スト4で有名なボーイ一族がいるかドキドキしていったのだが、
ま~~。昼間じゃいないよね^^;
見てみたかったな~~。残念。

秩父いくなら9時くらいには到着するくらいの
スケジュールでいかんと、渋滞に巻き込まれるので~~。

あと~、ツタヤで借りたレッドクリフパート1
なんで日本語吹き替えないんじゃ~~~。
字幕読むのめんどいやんけ~。
せめて英語しゃべれや~~(意味不明)
ひさ~しぶりに様子見してきた。
テレビでなんとなく紹介してたんで、いきたくなったんでね~。

見た感じ6分咲きくらいすかね。
十分花見できると思うよ。
0904042.jpg










ゴザ広げてるようなことはないすけどね。

0904041.jpg










ま~お約束のように痛車集合。

0904044.jpg










あいかわらず絵馬もすごいね~。

0904043.jpg









凧揚げの宣伝もあったりいろいろやね~。

知ってる人は知っている。
アイデア貯金箱。
ゲームのできる貯金箱。

買っちゃった。
0904011.jpg









わかりにくいな~。
昔のゲーセンのテーブル筐体。
イカスデザインす。

0904012.jpg









ゲーム画面。
よくわからんだろうが、やった感じは・・
ゲームウォッチす。

なんつーかインテリアにいいすね^^

なんだかんだでスト4毎日あそんどるな~。
ランクマッチでようしゃないバトルしてるよ。

今日はひさびさのお出かけです。
那須の月っていうお菓子を買ったときに
パンフレットが入っていて、見ていたら
なんとなく行きたくなったので、行ってみた。

かっこいい入り口。
0903211.jpg









室内では、お菓子を作っている様子を見ることができます。
わたし的につっこみどころがあったが・・ま~いいのかな~と。
なんか言われたらいやだしね^^;

行って見てわかったんだが、ここは・・
おみやげ屋さんです。
なんというか、ここをめざして遠出するところではないですね^^;
近くのりんどう湖ファミリー牧場のついでにいこのはいいと思う。

帰りの高速パーキングで、餃子とたこやきをくっつけた商品が
売っているので、食べてみた。
0903212.jpg









う~む。なんか味がかみ合っていないような^^;
焼き餃子にタコが入っているだけっすね。
ま~そのまんま。

なんだか、高いお菓子を買いに行っただけになってしまった。

きのうテレビ見てて思ったんだが。

お話のかちかち山の内容を覚えているかって番組で、
たぬきがおばあさんを殺害して、
ウサギが敵討ちに行くってお話だったんだよね。

ウサギはたぬきにやけどを負わせ、やけどに唐辛子塗って、
最後にドロ船で溺死させるって内容だったのですが。
最後に思ったんだが、
あの有名な少年がいたらつかまっちゃうんだろうな~と

0903171.jpg







思った。
ま~それだけ。

スト4やってて、思いついた~。

タイピングソフト風なスリートファイターてないかなと。

あったw TYPING FIGHTERⅡ
0903121.jpg




 


ま~対戦できるわけでもなく、普通のタイピングソフトだそうです。

ほんとに対戦できるのないかな~と、思った。
波動拳って入れるとほんとに出て、対戦できるやつとか^^
ま~駆け引きできるところまでいけるかどうかわからんが^^;

頭で想像してもまちがいなくクソゲーすね。
かなり味付けしないと遊べそうも無い。

右ジャンプ大パンチアッパー昇竜拳

切らずに入力で流れるように技がでるとか^^;
タイピング検定3級レベルはこのスピード。1級はこのスピードと
ゲームの進み具合を設定できるようにするとか^^

と、思った今日この頃。

昔遊んだタイピングオブデッドおもしろかったな~。

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 もぶら~ん]
[03/29 オハナ塾]
[01/07 もぶら~ん]
[01/05 ミルコ]
[08/17 もぶら~ん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モブラン
性別:
非公開
職業:
少しだけプロだったことがある
趣味:
ゲーム遊ぶ造る
自己紹介:
オリジナルゲーム重力ロードランナー作ったんで、
遊んでみてください。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
モブランのしがない日々 雑話 Produced by モブラン
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]