忍者ブログ
思ったことをそのまま書く。それだけだ。 これからはチャリンコの時代だ。              勝手にリンクしてもいいよ。         自分探しの旅。
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XBOX版ベータテストやってみたっす。

付き合いでやることになったんだが、実際どうなることやら。

11日に先行ダウンロードして、
12日にやろうとしたら、
不具合では遊べないことに・・またか
そのまま寝る・・

13日やっとあそぼうとしたら
つながらない。
1005143.jpg







セーブデータとデモを消して、
また新しいデモをダウンロードをすることに・・
てか、めんどいことさせんなや。
てまどったわ。

で、
やっとこ始めようと、キャラを作って、
サーバー選んで、ランド選んで・・・
入れん。

1005141.jpg







しかも時間をかけて作成したキャラが保存されていない・・
なぜに?

しかたなく2度目キャラ作成して、
入ろうとしたが・・・入れん。

気分がかなり悪くなってきたが、
3回目。
初期設定キャラで入ることに。

・・・・
てか、こういうときには、入れる・・・
マジでパッド投げそうになった。

てか、入れなかった時にタイトルまで戻るのやめれ。
あとキャラ作ったらすぐに保存せえ。
クエストから帰ってくるタイミングしか保存しないんかい。

あと、なんか画面の比率が違うし。
さっきまで、あんたのとこのスーパースト4やってたのに・・
しょうがないので、広場から出て、設定しなおす。

1005142.jpg







ま~あいかわらずのMHFすね。
ある意味安心しました。
また悩まされるのだろうなと。
つっこみどころ満載です。
1005144.jpg







あと、
この教官ネコ・・ドラクエ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 もぶら~ん]
[03/29 オハナ塾]
[01/07 もぶら~ん]
[01/05 ミルコ]
[08/17 もぶら~ん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モブラン
性別:
非公開
職業:
少しだけプロだったことがある
趣味:
ゲーム遊ぶ造る
自己紹介:
オリジナルゲーム重力ロードランナー作ったんで、
遊んでみてください。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
モブランのしがない日々 また・・モンハンF XBOX版 Produced by モブラン
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]