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思ったことをそのまま書く。それだけだ。 これからはチャリンコの時代だ。              勝手にリンクしてもいいよ。         自分探しの旅。
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暴走して、止められて。

ほんとに、しょっぱいコース作って金儲けばっかりがんばって、
肝心なところは、放置。
で、モンスを硬くして、素材を集めにくくする。

最近のアップデート見ると、すごく思う。
おかげで、モンハン熱も冷めてきました。
1年半くらいぶりに、箱でやりはじめて、楽しかったのに。

ラビエンテや進化武器。ハードコアのモンスなど増えていて、
いい感じにコンテンツが増えて、よくなっているなと思っていたが、
根本はやっぱり・・・

ひでーな~と思ったら。
1010081.jpg







ほんとに、すぐにばれるのに、隠したがる。
空気すうように嘘つくわ、隠蔽するわ。
カプコソは。

1010082.jpg







やるんなら、めまいはなりやすくしてほしかった。
めまいしにくいんじゃ、さらに迷惑武器指定で、やりにくくなるんじゃないかな~?

そんな数値変えるだけのバランス調整はマジやめれと。
要は、ヴォルのハンマー二人、ガンナー二人で、
落とし穴に落として麻痺&めまいコンボで、瞬殺みたいなのを
なくしたいんだろうね。
エスピ3分クッキングみたいのとか。

というか、
モンスのAIが腐ってるから、面白みが薄いから問題であって。
ただ硬くするとかは、ナンセンスだとおもうんだけどね~。
メインシステム腐ってんだからそっちのほうをどうにかしろと。

既存のモンスに手を付けるのもどうかと・・
新モンスとかにしろやと。

そして、抵抗にあい、元に戻る・・のかな?
近い形って・・どんあんですかね~。

1010083.jpg








最近よくわからんのがコレ。
火事場+2にならん?
1010084.jpg








ま~いろいろあるんだが、きりがないので・・
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