忍者ブログ
思ったことをそのまま書く。それだけだ。 これからはチャリンコの時代だ。              勝手にリンクしてもいいよ。         自分探しの旅。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の狩人祭は異様なシーソゲームをしていたような
感じだ。

0901302.jpg






順番にボーナスクエが配信されて意図的にシーソーゲームに
なるようになっていたっぽい。
ま~それで楽しんでいた人はいいんだが、
奴らのさじ加減でもてあそばれた感じがしてならない。

狩人祭自体があまり好きではないからええんだが、楽しみに
していた人の心境はどうでしょうね。

0901301.jpg









逆らうことはできない。


そもそも作業すぎるのが良くないと思うんだよね~。
魂の効率がいいクエを超連戦だもんね~~^^;
今回はギアノスのおいしいのがあったようだ。
作業すぎる・・

ほかにも楽しみを増やしたほうがいいな~と。
たとえば、対戦クエで魂を取り合うとか。

0901303.jpg






専用街をつくって、クエを貼って待つ。
10分くらい待って相手がこなかったら不戦勝で100魂くらいもらえる。
勝利したら200魂くらいもらえる。

猟団枠ももうけて、専用4人クエを用意。
参加するだけで1000魂くらいもらえる。(最初だけ)
2回目からは、勝っても負けても100魂ずつもらえる。

これなら、何回でもやればおいしいのでは?と思うが
ここで勝率をもうける。
勝率がいいと魂をたくさんもらえるようにする。

6割以上勝利だと5000くらい最後にもらえる。
9割以上勝利だと・・・すごいことに。

最後に戦った数や勝利数などで、賞をもうければ
楽しいのでは?

う~んどうかな~~~~^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 もぶら~ん]
[03/29 オハナ塾]
[01/07 もぶら~ん]
[01/05 ミルコ]
[08/17 もぶら~ん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モブラン
性別:
非公開
職業:
少しだけプロだったことがある
趣味:
ゲーム遊ぶ造る
自己紹介:
オリジナルゲーム重力ロードランナー作ったんで、
遊んでみてください。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
モブランのしがない日々 MHF 狩人祭 う~ん Produced by モブラン
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]