思ったことをそのまま書く。それだけだ。
これからはチャリンコの時代だ。
勝手にリンクしてもいいよ。
自分探しの旅。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ま~このゲームまだまだアホなスキルが
沢山残ってるが、幸運スキルの改善案を
思いついた。
ま~報酬枠の確立を把握してれば
自然と思いつくと思うが・・
問題解決案は幸運スキルついてる人がいたら
全員の確立数を1増やすようにすればいい。
詳しくは後読んで。
通常報酬枠が増える確立は22 / 32なんよね。
これけっこう知らない人多いと思う。
幸運スキル付けると26 / 32になる。
激運スキル付けると29 / 32になる。
かなり確立が上がってくるね。
今問題なのが他の人がマジメ攻撃スキルのみで
戦っている人が、激運だけ付けて、ダメージを
あまり稼げない人の方が、報酬を沢山もらえる
可能性があるところだ。
3死すると連帯責任でクエスト失敗するけど
報酬は連帯的な要素はまったくないんだよね。
そこで報酬枠も連帯でいこうとおもう。
通常報酬枠が増える確立は22 / 32。
幸運の人が一人いたら 23 / 32。 確立が1増える
激運の人が一人いたら 24 / 32。 確立が2増える
あとは足し算ですね。
幸運の人が4人いたら 26 / 32。 普通ですね。
激運の人が4人いたら 30 / 32。 一つ多くなってしまったが、
このパターンはタマゴ運び意外じゃあまりおこらないでしょ。
これなら、激運大仏がいても問題ないでしょ。
大仏嫌いだから、求人で 大仏 X ってところもあるからね~。
プレイヤー同士でねたみやいがみ合うように
なりえるシステムはさっさと直してほしい。
これならお得意のデータ操作で楽勝でしょ。
これさえもできないなら運営はやめたほうがいい。
まったく、 これだからまた まびのぎ が、おもしろく感じてしまうんだ。
こんなネタだれでもすぐ思いつくよな~って。
書きながら思った。だれかすでに書いているんだろ~な。
ちょいとつけたし
この案は4人前提なんだよね。
でも大丈夫。
ソロならいままでどうり。
二人なら2増やすようにする。
三人なら4人と同じ1増やしでいいかな。
沢山残ってるが、幸運スキルの改善案を
思いついた。
ま~報酬枠の確立を把握してれば
自然と思いつくと思うが・・
問題解決案は幸運スキルついてる人がいたら
全員の確立数を1増やすようにすればいい。
詳しくは後読んで。
通常報酬枠が増える確立は22 / 32なんよね。
これけっこう知らない人多いと思う。
幸運スキル付けると26 / 32になる。
激運スキル付けると29 / 32になる。
かなり確立が上がってくるね。
今問題なのが他の人がマジメ攻撃スキルのみで
戦っている人が、激運だけ付けて、ダメージを
あまり稼げない人の方が、報酬を沢山もらえる
可能性があるところだ。
3死すると連帯責任でクエスト失敗するけど
報酬は連帯的な要素はまったくないんだよね。
そこで報酬枠も連帯でいこうとおもう。
通常報酬枠が増える確立は22 / 32。
幸運の人が一人いたら 23 / 32。 確立が1増える
激運の人が一人いたら 24 / 32。 確立が2増える
あとは足し算ですね。
幸運の人が4人いたら 26 / 32。 普通ですね。
激運の人が4人いたら 30 / 32。 一つ多くなってしまったが、
このパターンはタマゴ運び意外じゃあまりおこらないでしょ。
これなら、激運大仏がいても問題ないでしょ。
大仏嫌いだから、求人で 大仏 X ってところもあるからね~。
プレイヤー同士でねたみやいがみ合うように
なりえるシステムはさっさと直してほしい。
これならお得意のデータ操作で楽勝でしょ。
これさえもできないなら運営はやめたほうがいい。
まったく、 これだからまた まびのぎ が、おもしろく感じてしまうんだ。
こんなネタだれでもすぐ思いつくよな~って。
書きながら思った。だれかすでに書いているんだろ~な。
ちょいとつけたし
この案は4人前提なんだよね。
でも大丈夫。
ソロならいままでどうり。
二人なら2増やすようにする。
三人なら4人と同じ1増やしでいいかな。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
02 | 2025/03 | 04 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 もぶら~ん]
[03/29 オハナ塾]
[01/07 もぶら~ん]
[01/05 ミルコ]
[08/17 もぶら~ん]
最新記事
(08/08)
(02/20)
(02/17)
(02/02)
(01/25)
(01/21)
(01/17)
(01/10)
(01/08)
(01/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モブラン
HP:
性別:
非公開
職業:
少しだけプロだったことがある
趣味:
ゲーム遊ぶ造る
自己紹介:
オリジナルゲーム重力ロードランナー作ったんで、
遊んでみてください。
遊んでみてください。
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/26)
(07/08)
(07/10)
(07/10)
(07/17)
(07/17)
(07/23)
(07/31)
(08/06)
(08/17)
カウンター
カウンター