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思ったことをそのまま書く。それだけだ。 これからはチャリンコの時代だ。              勝手にリンクしてもいいよ。         自分探しの旅。
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ま~このゲームまだまだアホなスキルが
沢山残ってるが、幸運スキルの改善案を
思いついた。
ま~報酬枠の確立を把握してれば
自然と思いつくと思うが・・

問題解決案は幸運スキルついてる人がいたら
全員の確立数を1増やすようにすればいい。
詳しくは後読んで。

通常報酬枠が増える確立は22 / 32なんよね。
これけっこう知らない人多いと思う。
幸運スキル付けると26 / 32になる。
激運スキル付けると29 / 32になる。

かなり確立が上がってくるね。
今問題なのが他の人がマジメ攻撃スキルのみで
戦っている人が、激運だけ付けて、ダメージを
あまり稼げない人の方が、報酬を沢山もらえる
可能性があるところだ。

3死すると連帯責任でクエスト失敗するけど
報酬は連帯的な要素はまったくないんだよね。

そこで報酬枠も連帯でいこうとおもう。
通常報酬枠が増える確立は22 / 32。
幸運の人が一人いたら 23 / 32。  確立が1増える
激運の人が一人いたら 24 / 32。  確立が2増える
あとは足し算ですね。
幸運の人が4人いたら 26 / 32。  普通ですね。
激運の人が4人いたら 30 / 32。  一つ多くなってしまったが、
このパターンはタマゴ運び意外じゃあまりおこらないでしょ。

これなら、激運大仏がいても問題ないでしょ。
大仏嫌いだから、求人で 大仏 X ってところもあるからね~。

プレイヤー同士でねたみやいがみ合うように
なりえるシステムはさっさと直してほしい。
これならお得意のデータ操作で楽勝でしょ。

これさえもできないなら運営はやめたほうがいい。
まったく、 これだからまた まびのぎ が、おもしろく感じてしまうんだ。
こんなネタだれでもすぐ思いつくよな~って。
書きながら思った。だれかすでに書いているんだろ~な。

ちょいとつけたし
この案は4人前提なんだよね。
でも大丈夫。
ソロならいままでどうり。
二人なら2増やすようにする。
三人なら4人と同じ1増やしでいいかな。



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