思ったことをそのまま書く。それだけだ。
これからはチャリンコの時代だ。
勝手にリンクしてもいいよ。
自分探しの旅。
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3.0になって謎クエとか
多少おもしろ要素が増えてきた。
だが、スキルの発動ポイント数や
スキル自体の存在意味がいまだに
メチャクチャだ。
いい加減に改善してほしいな。
2.0から実装されたスキル。
圧力とかとんずらとかバカとしかいいようのない
スキルなどなど。
G球1スロットで簡単発動とか。
見直したほうがいいとおもう。
後からの追加スキルだからしょうがない
とか言い訳あるが。
新しいスキルは、既存の装備に割り振ってもいいと思う。
スキル発動数が増えすぎて10個以上スキルが発動して
いいスキルがはみ出しちゃったらどうするんだ。
と、いわれたが。
それなら、スキルがあまり付いていない装備につける
とかすればいいと思う。
いままで、見向きもしなかった装備ほど優遇すれば、
いろんな装備を作るようになっていいと思う。
HR100以上の人も、お手伝いのしがいが出るように。ここ重要。
圧力は簡単に作れるようにした方がいい。
幸運と同じくらいに。
お金を取るか素材をとるかで、考えるように。
とんずらもHP20%以下って言うのもアホなんで、
必死で走ってる時はスピードアップ。
スタミナも減らない。HP制限なし。
もちろんG珠い1スロットで発動なんてないぞ。
眠り双剣の武器の無意味化し
素材を返して、無かったことにするとか
わけのわからん事ばかりしている。
いいかげんに、チャント遊んで考えて作ってほしい。
多少おもしろ要素が増えてきた。
だが、スキルの発動ポイント数や
スキル自体の存在意味がいまだに
メチャクチャだ。
いい加減に改善してほしいな。
2.0から実装されたスキル。
圧力とかとんずらとかバカとしかいいようのない
スキルなどなど。
G球1スロットで簡単発動とか。
見直したほうがいいとおもう。
後からの追加スキルだからしょうがない
とか言い訳あるが。
新しいスキルは、既存の装備に割り振ってもいいと思う。
スキル発動数が増えすぎて10個以上スキルが発動して
いいスキルがはみ出しちゃったらどうするんだ。
と、いわれたが。
それなら、スキルがあまり付いていない装備につける
とかすればいいと思う。
いままで、見向きもしなかった装備ほど優遇すれば、
いろんな装備を作るようになっていいと思う。
HR100以上の人も、お手伝いのしがいが出るように。ここ重要。
圧力は簡単に作れるようにした方がいい。
幸運と同じくらいに。
お金を取るか素材をとるかで、考えるように。
とんずらもHP20%以下って言うのもアホなんで、
必死で走ってる時はスピードアップ。
スタミナも減らない。HP制限なし。
もちろんG珠い1スロットで発動なんてないぞ。
眠り双剣の武器の無意味化し
素材を返して、無かったことにするとか
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いいかげんに、チャント遊んで考えて作ってほしい。
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遊んでみてください。
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