忍者ブログ
思ったことをそのまま書く。それだけだ。 これからはチャリンコの時代だ。              勝手にリンクしてもいいよ。         自分探しの旅。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットでの評判もいい感じに・・・

低いね^^;またやっちまったかな。KOF12買ったばかりなのに^^;

ま~じぶんが楽しめればいいやと、思うだけだね。
世間の目を気にしないように遊びましょう^^;

で、最近のできごと。
0908081.jpg







クエスト失敗するもHR上がるし^^;
ま~よくあることかな?w

コレ・・・
またか・と
0908082.jpg







あいかわらず 素材をあげる気が無いな。
こういうの直せよ。マジ。
MHFの時も、ミラバルカンを溶岩の中で倒して
素材回収不能になることが多々あったね~~。

HR9になってレイアに。
動きが多少変わったね~~。
0908084.jpg







これは仲間のハンターがレイアに捕食されているとこ。
新しい動きですね。ですね。ですねって。う~む。

設置した落とし穴です。
見た目が多少変わったが、内容同じみたい。
0908083.jpg








カプコンの落とし穴です。
二人同時プレイできるようなことを言っておいて、コレです。
普通にできないと言って欲しかった。勘違いした人多いと思う。
マリオカートを見習って欲しい。マジ。
0908085.jpg







ネコかわいいね~。
0908086.jpg







てな感じです。

MH3の売れ具合の背景は、やっぱしGの影響なんでしょうかね~。
ユーザーを小バカにした商法にあきれたんでしょうかね~。
Gのデータを引き継ぎできるようにすればよかったのに。

たしかにモンスが違うから、引継ぎはできないようにしたんだろうが、
引継ぎ後のバランスをとってやれば、MH3から始めたばかりのやつに
自慢できてよかっただろうにね。

引継ぎデータのために、Gを買ってくる人も
少なからず出てくると思うんだけどね~~。

カプはほんと昔から大バ〇ですね~。カ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 もぶら~ん]
[03/29 オハナ塾]
[01/07 もぶら~ん]
[01/05 ミルコ]
[08/17 もぶら~ん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モブラン
性別:
非公開
職業:
少しだけプロだったことがある
趣味:
ゲーム遊ぶ造る
自己紹介:
オリジナルゲーム重力ロードランナー作ったんで、
遊んでみてください。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
モブランのしがない日々 MH3 気づいたりて Produced by モブラン
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]